Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



起承転結、チュ・サンウクの挑戦は続く!!

「室長専門俳優」のタイトルを持った俳優。すっきりとしたマスクのおかげなのかチュ・サンウクはチーム長様、室長、本部長のような配役を引き受けてきた。すらりとした外見と完璧なスペックを持つ。


14_1.jpg

起:2010年SBS「ジャイアント」チョ・ミヌ
チョ・ミヌはこれまでチュ・サンウクが引き受けてきた「室長」とは異なり、弱々しい姿が目立ったキャラクターであった。生涯父の陰から抜け出せことができず、最終的に愛する恋人まで捨てるしかない。チョ・ミンウは痛みを持ったキャラクターであった。時間が経つにつれ、チョ・ミンウは後悔の涙にまだらになった。チュ・サンウクは、同情を起こすチョ・ミンウを完全に表現した。切ない涙の演技で視聴者たちの涙まで引き出した。「ジャイアンツ」の「弱々しい室長」を皮切りに、チュ・サンウクの変身は開始された。


14-1_2.jpg

承:2011年-2012年、2013年、ケーブルチャンネルOCN「特殊事件専門担当班TEN」以上ジフン
チュ・サンウクは人間味ドラゴンは見られない冷血刑事てジフンに扮した。犯罪者の行動を再現して分析する刑事てジフンは、以前のチュ・サンウク、真菌見ることができなかった冷たい姿だった。「オフィスのみあったチュ・サンウクが果たしてラフ刑事を表現やり遂げることができますか?」という疑問もあった。だが、視聴者は、チュ・サンウクの冷血刑事の姿に熱狂した。


14-3_3.jpg

転::2012年SBS「ランニングマン」
「ランニングマン」に出演を通じてチュ・サンウクの歩みは、完全に変わった。2012年1月8日「ランニングマン」キラーたちのおしゃべり編に出演したチュ・サンウクは「ホッはっはっは」ダブルス笑いで一座を爆笑させた。限りなく真剣にするだけのようだったチュ・サンウクの愉快な姿を発見したこと。チュ・サンウクは、その日の主人公を登板して、新しい芸能スター誕生を発表した。


14-4_4.jpg

結:2015年MBC「華やかな誘惑」チン・ヒョンウ
「華やかな誘惑」の中チュ・サンウクは室長ではなかったが、補佐官として再び真剣な正極俳優の姿を見せた。チュ・サンウクは、「華やかな誘惑」の中チン・ヒョンウを介して愛する人から去らなければならぬ切ない感性と、復讐のために日を立てた冷徹な姿の演技をした。このすべての感情を消化し ​​出すのは決して容易ではないことである。だが、チュ・サンウクは、完全に消化し ​​ている。これまでの変身を介して積み重ねてきたチュ・サンウクの内面が光を放ったこと。チュ・サンウクは、「室長」のイメージを固着化させるためにとどまらず、発展させた。チュ・サンウクは、さまざまな顔を見せることができる名実共に俳優に成長した。


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

❤❤❤
あやりんさん、おひさです~
スマホの方はリニュールですね!

いい記事ですね。
韓国のみなさんには、こんな印象があるわけですね。
ペンとしては、起承転結その間に、
「まだまだある」!と叫びます。
かわいいサンウク君もっ(^^♪
私は今、パラダイス牧場にはまってます。
ダジちゃんがかわいくって、もう、きゅんきゅんです。

「from うっきぃ

v-238v-238v-238
うっきぃさん
お久しぶりです~

はい、スマホはリニューアルしました♪

韓国ではもともと室長専門俳優とか言われていましたね~
最近はいろいろな役にチャレンジしていますけど。

「パラダイス牧場」はチャンミンも可愛いですよね~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -