Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウクvsユ・スンホ、「グラデーションコート」スタイリング...勝者は?

自然色の濃淡が薄くなったり濃くなるグラデーション技法が活用された衣装は、神秘的で独特な雰囲気を演出するのにぴったりだ。冬のシーズンの代表アイテムであるコートにもグラデーション技法が加えられている。ヴィンテージ感を醸し出すと同時に洗練されたグラデーションコートを着て、公式席上に登場した二人のスターたちのスタイリングを紹介する。

18_1.jpg

俳優チュ・サンウクは去る27日、ソウル城東区CGV往十里店で開かれた映画「あいつだ」VIP試写会に出席した。上から下に行くほど濃くなるグラデーションコートを着たチュ・サンウクはすっきりとしたカジュアルルックスタイリングで登場した。俳優ユ・スンホは去る11日、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口点で行われた映画「朝鮮の魔術師」の制作報告会に出席した。劇中、朝鮮最高のマジック社の役割を引き受けたユ・スンホは、レオパード柄が引き立つグラデーションコートを活用して、配役に務める神秘的で洗練されたスタイリングを披露した。

18-1_1.jpg

チュ・サンウクは、2対8斜線分け目のポマードヘアに額を涼しく表わした。コートの中に黒首ポーラTシャツと黒のスラックスを着用してコートを引き立てた。ここでチュ・サンウクは、銀、黒が自然に混ざったスリッポンスタイルのスニーカーでコートのパターン調和のとれたスタイリングを披露した。

ユ・スンホは、一層成熟した姿を映した。黒首ポーラTシャツとシャツを重ね着して素敵なファッションを完成した。彼はブラックスキニージーンズを着用してスリムで長い脚を引き立てた。ここで光沢が引き立つレザーチェルシーブーツをマッチしてスタイリングを完成した。

記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -