Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウクが見せてくれたメロの品格。

チン・ヒョンウ役を引き受けたチュ・サンウクは、カリスマと多情多感な魅力を行き来メロキングの帰還という賛辞を得ている。

11月28日に公開された写真の中のチュ・サンウクは恐ろしく降り注ぐ雨を全身で受けている様子である。特に、寂しく座っチェ・ガンヒを待っている彼の目の中では、深い悲しみが込められていて目を引く。


28-7_1.jpg


チュ・サンウクは、劇中、自分に毒舌を飛ばして傷を与えるシンウンス(チェ・ガンヒ)に変わらない愛情を表わしドラマ序盤冷たい姿とはまた別の「ロマンチック男」の魅力を表わした。
劇中チュ・サンウクは、ウンスに向けた男のひどく深い愛をアナログ感性で表わして好評を博している。

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
冬に入り野外での現場は大変だと思います。写真から感じられます。長編ドラマでまだまだ
寒さはこれからが本番ですね。体調を崩されないよう頑張っていただきたいですね。
DAESENNさん
そうですね~
ソウルの冬は寒いし…風邪ひかないで頑張って欲しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -