Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チェ・ガンヒがチュ・サンウクに幸せな未来を約束!!

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒチュ・サンウクに幸せな未来を約束した。

チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は1日夜10時放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」18回でお母さんハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)の意を破ってシン・ウンス(チェ・ガンヒ)との移民を押し切った。 彼は自身のお母さんを心配するシン・ウンスに心配ないと安心させてシン・ウンスと彼の娘ホン・ミレを家に連れて行ってあげた。

3_1_201512022135465a2.jpg

シン・ウンスはチン・ヒョンウに「ヒョンウ、私がたくさんたくさん幸せにするから」として「あなたがあきらめたその全てのものを後悔しないよう、常に笑うようにするから」と約束した。

その後、シン・ウンスはホンミレを背負っているチン・ヒョンウを抱きしめて幸せな笑顔を浮かべた。

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ヒョンウの限りない優しさ
とってもいいシーンでしたね。
ミレちゃんがもうかなり大きいので、
背負ったまま撮影するのは大変だあ。

ガンヒさんは決して派手な方ではないけれど、
サンウク君とお似合いです。
どんなタイプの女優さんにも合うなあと思いますが、
ちゃんと合うように演じ分けているんですよね。
二番手時代は、トップを支えるように心掛けていたと
言っていましたが、女優さんに対してもそうしているんだ。

「小学生じゃないんだから唇にしてよ」って言っていたようですが、
ほっぺや鼻なら小学生もするのか~~?
18話にしてラブラインMAXなら、後は悲しい別れしかないの!?
うっきぃさん
確かにミレちゃんをおんぶするのも大変でしょうね。

個人的にガンヒちゃんは「あんぱん」から好きな女優さんです。
サンウク君との共演は嬉しいですね~

うーーーん・・・
どんなラストになるんでしょ。気になりますね~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -