Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」抱いてあげたい男

チュ・サンウクチェ・ガンヒを向けた哀れな純愛演技でお茶の間をかっとさせた。

復讐のために、ウンスがソッキョンに近付いたという事実を知らないヒョンウはソッキョンと結婚までしようとするウンスを続けて説得させようと努力している姿を見せた。  

ミレの復讐のために冷たく変わったウンスの姿が描かれてヒョンウの一途な純愛はさらに切実て凄然になった姿で視聴者たちの胸を切なくした。

加えてヒョンウの愛が切ないもう一つの理由は、まさにソッキョンとの権力の温度差。

変わってしまったウンスの心を再び戻したいのですが、無視できないソッキョンの力はヒョンウに引き続き不満を抱か切なさを倍増させている。ミレを殺そうとしたのがソッキョンと固く確信している様子から、自分の引き止めにもソッキョンに行ってしまったウンスを眺めるヒョンウの弱々しさは視聴者にとって、彼を抱いてあげたくさせている。

チュ・サンウクの回を重ねるごとに深まる目つきと繊細な表現力も切ない純愛に力を加えている。ウンスを向けた愛とソッキョンに向けた憎悪まで、豊富な感情線を表わさなければならする「チン・ヒョンウ」というキャラクターに生命を吹き入れ劇の没入度を高めている。

20_1.jpg



記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
最近、可哀想な姿ばっかし見せられてる感じ・・
あ~ ((+_+))
桂さん
そうですね~
かわいそうです(¯―¯٥)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -