Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、殺人未遂容疑者に転落

チュ・サンウクが殺人未遂の容疑者に転落した。
22日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」24回では、チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)が殺人未遂の容疑者に転落する姿が描かれた。
この日チン・ヒョンウはシン・ウンス(チェ・ガンヒ)と会おうと検察から脱出した後、シン・ウンスの弟シン・ボムス(キムヒョンギュ)がいるところで隠れて過ごした。

22_1_20151223110423dd8.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
23日放送を見ました。このドラマの初回からのチャ イェリョンを見てて意地の悪そうに思いましたがこのタレントの方の事は良くは存じませんが適役だと感じました 彼は 余りにも
ウンスを思うがゆえに逃亡者となり又獄中生活に戻るんでしょうか?ウンス一人でミレの復習が出来るだろうかと先の読めないドラマですね。これから終盤へ向かってやきもきと 
気が抜けないですね。
DAISENさん
役柄のチャ・イェリョンさんは、意地悪そうに感じます。
そう、ハッピーエンドで終わりそうだけど、まだまだ先ですよね。
初回からきちんと観てらっしゃるのですね。私は、週末YouTubeかな(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -