Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、純情男→冷血男破格変身

チュ・サンウクの破格変身が話題だ。

公開された写真の中のネクタイを締めているチュ・サンウクは、どこかを見つめて魅力を発散した。愛の裏切りに悲しむ「純情男」で複数の燃え盛る男に変身したチュ・サンウクの姿が目をひきつける。特に、何かを決心したよう堅固な目つき、洗練されたアゴの線、どこかひんやりと笑顔は、父の死の復讐に包まれたドラマの序盤よりダークな魅力がさらに生きている。過去の放送でチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、自分を申告した人がシン・ウンス(チェ・ガンヒ)と誤解して大きな失望に陥った。

また、シンウンスが心停止状態から目覚めたカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の懐に抱かれ泣きを爆発させる姿を目撃して冷笑を含んだチン・ヒョンウの姿は「華やかな誘惑」が新たな局面を迎えたことを示唆した。


29_1.png



一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、(毎日、全国基準)の前日放送された華やかな誘惑は10.0%の視聴率で上昇を描いて月火ドラマの視聴率2位の座を守った。


記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ナイス!
ヘアも素敵に変わりましたね~
ジャイアントでミジュを失った後に髭剃りしていたシーンを思い出しました。
頑張れヒョンウ、サンウク君!
さすがに私がヒョンウでも、もうウンスを待てないかも…

年末年始も撮影でしょうね~
夏から毎日サンウク君の顔をみてました(^^♪
あやりんさんのおかげです~~
これからも末永くサイトを続けてください。
サンウク君を愛するすべてのみなさんにとって
素敵な年となりますように。。。
いつかサンウク君に会えますように♪
うっきぃさん
髭剃りシーン、ありましたね~

来年もサンウク君は撮影で忙しいかと思います。
うっきぃさんや、訪問される皆様が、素敵な年を迎えられるよう、私も祈っています。
願い続ければ、必ずサンウク君には会えますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -