Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」チュ・サンウク、サイコパス、キム・ホジン驚かせ愕然自害自作劇

「華やかな誘惑」チュ・サンウクキム・ホジンを挑発する自害自作劇を行った。

11日放送された28回でクォン・ムヒョク(キム・ホジン)はカン・イルジュ(チャ・イェリョン)に追い出されて本家に戻った。 チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)はクォン・ムヒョクに「ワイフに追い出されましたか? カン・イルジュに関する限りあなたよりよく分かります。 忘れましたか? 15年も好きでしたって。 イルジュは多分今でも私忘れないでしょう?」として当てこすった。

目つきが急変したチン・ヒョンウはワインを自身のからだに注いだ後自ら病気を破って暴動が起こったふりを演じてクォン・ムヒョクを挑発した。


12_20160112211120124.jpg


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
この場面、笑えました。^_^;
しかし・・ 何をやってんだかね。あ~
No title
ウンスへの気持ちが少し和らいたようで見てる側もホッとしましたが、まだ気がやすめませんね ミレが早く目覚めてくれれば 展開が変わるかもしれないですね。でもまだまだ先がよめません。
桂さん
展開が少しオーバーですよね(笑)
DAISENさん
そうですね~
まだまだ先は長いので、ハッピーエンドでスッキリしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -