Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」チュ・サンウク♥チェ・ガンヒ、複数やめて・・・

チェ・ガンヒが復讐の化身に変わった中でも、チュ・サンウクは切ない心を表わした。

復讐のために愛する人を放棄したチェ・ガンヒチュ・サンウクの前埋没冷やし転じたが、チュ・サンウクが窮地に追い込まれるリスクを甘受してまで彼を救うため乗り出した。ただ愛する人と気楽に住めばならないか。チュ・サンウクチェ・ガンヒは、復讐のために人生を台無しにしている本当にかわいそうなカップルである。

11日の放送では、ウンスがヒョンウを助ける姿が盛られた。ヒョンウを見るたびに冷たく物理打ったウンス。この日ソッキョンはヒョンウがスミョン(キム・チャンワン)と奪った自分の秘密資金を探している陰謀を企てた。ソッキョンはヒョンウが違法なことをしている姿を撮影した写真を入手して、記者会見を開き、公開しようとする。これを知ったウンスはこっそりその写真を盗んで、イルジェ(チャ・イェリョン)が写真を盗んだようにことを整えた。

最初にウンスを疑ったソッキョンはイルジュのバッグから関連書類が出るイルジュに怒る。イルジュはウンスが整えたということを知ってウンスに問い詰め、ウンスは「15年前、あなたがしたことをそのまましたことだ」と冷たく言った。以降ウンスは写真をヒョンウに持って行って、「もう君と編集したくない。復讐をやめて、あなたの人生燃やして」と忠告した。

この日ヒョンウは、自分自身を完全に捨てたと思ったウンスが戻って自分を助けようとし複雑な心境になった。ウンスはヒョンウを保護するために、自分が一人で復讐を敢行しているが、ヒョンウはその事実を知らずにいること。お互いへの愛が大きすぎて愛憎となって、お互いに傷だけ与えている二人。真の切ない恋人であることは間違いない。ウンスの復讐の終了時、二人は再会できるだろうか。二人が愛がどのように整理がされるか結末が気になる。


12-1_1.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
ヒョンウや~ ウンスや~
キミ達のやってること、ちっとも復讐になってないみたいなんだけど…。
目的のため大切な人を欺き、自身の心を傷つけてまで でも、いったい何をしているのかわかってる?
お互いを思い遣る気持を捨て切れないくせに、鬼にも悪魔にもなり切れないくせに。復讐なんてもう止めなさい。
何よりも、目標、ブレまくってるしぃ。(+o+)
ホント、気の毒なカップル・・
何度、相手に哀しい想いをさせる気?
桂さん

そう、本当に気の毒なカップルですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -