Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、「華やかな誘惑」のエナジャイザー

俳優チュ・サンウクを考えると、多くの画像が頭の中をよぎっていくが「華やかな誘惑」の中チュ・サンウクは特に弱々しい心を持つような男だ。今まで見られなかった姿で、自分が持っているすべてのエネルギーをブラウン管に放出している。

愛していた女性に裏切られ、父への復讐を敢行する補佐官チン・ヒョンウキャラクターを引き受けて演技変身を敢行した。復讐のために生きていくヒョンウの姿は現実に屈服しないという意志が引き立って詰まった余韻を残す。

18日放送された30回はウンス(チェ・ガンヒ)が長い間準備してきイルジェ(チャ・イェリョン)の復讐を加える瞬間が描かれた。
イルジュの過去の悪行と自分の娘に行ったことをすべて暴露したものである。

ウンスのために酒の歳月を送ったヒョンウ。彼はウンスに対する憎しみで再び気がついたが、まだ彼女の愛を逃さずにいる。機会があるたびに、ウンスを戻そうと助けるだろう。この日も、誰よりもウンスの心を数え、自分がより切ない姿を見せて視聴者たちに切ない感情を感じさせた。

チュ・サンウクの繊細な感情演技が加わり、よりエキサイティングな展開が続いている。ウンス役のチェ・ガンヒまたチュ・サンウクを助けてくれて導いていく幻想の相棒として甘いメローまで溶かし出しており、二人の呼吸に期待が高まる。


18_1_20160119212817fcc.jpg


チュ・サンウクの役割に真正性が見えるのは、彼の目つきで演技人生の無限の愛情と真剣な人間性がにじみ出るためだからである。その姿がドラマ全体の中心軸を成し、全体を支えている。愛に裏切られたかわいそうな男キャラが彼を愛さずにいられない。


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30