Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」月・火ドラマの王座を狙う・・・

華やかな誘惑」は、視聴者に痛快なカタルシスを提供しているという評価だ。

8番倒れ9番起こるだるまのような女性主人公のキャラクターシン・ウンスの姿と自分の間違いを覆うために沼にはまってしまうガン・ソクヒョンとカン・イルジュの姿などは、視聴者の五感を満足させる。「華やかな復讐」に一歩近寄るシン・ウンスのストーリー展開が、まさにこのドラマの重要な視聴理由の一つだ。

過去の放送では、自分のために犠牲を甘受したシン・ウンスの真意を知ったチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)がガン・ソクヒョンとカン・イルジュ罠を引っ掛けお茶の間に緊張感を抱かせた。


24.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

嬉しい便り
視聴率1位とファンクラブのメル友より少し前に聞き嬉しい限りです。彼を初めスタッフの方たちの喜びが眼に浮かびますね これから後半へかかりますが体調を崩さないよう頑張って頂きたいですね。知らせを聞いた日は一人乾杯をして孫に笑われてしまいました。後半も
ハラハラドキドキが続くでしょうが早くほほえましい姿を待ちたいものですね。
DAISENさん
お友達に教えてもらえるのも幸せですよね。

え~っ
お孫さんもいらっしゃるのですね。

恋しているハルモニは素敵です♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -