Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク - パク・ソンウン、2人2色でお茶の間賞、男の魅力注意報

記事元

25_1.jpg


上の男性がお茶の間の重心をしっかり取ってくれている。

華やかな誘惑」でチュ・サンウクは完全スペック、チン・ヒョンウに15年の間に愛してきたシンウンス(チェ・ガンヒ)と父を死に追いやっガン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)との間で純情男と復讐の感情を同時に見せて熱演を繰り広げているところだ。

放送序盤からチュ・サンウクは、乱れのない完璧な補佐官にサンナムジャビジュアルはもちろん、悲しみとカリスマが共存する目つき、苦労の水中シーンまで披露し「信じて見る俳優」チュ・サンウクの真の姿を披露した。 加えて、ウンスを向けた自分の心を確実に実現した後にかすかな「ウンス望む」の姿で世界のどこにもない純情男を描き出して真剣に流れるストーリーの中でも、柔らかく甘々ピンクの光気流を作り出し女心を揺さぶった。

愛に捨てられたヒョンウの痛みは、そのいくつかの復讐より ​​も強烈に描かれて「華やかな誘惑」のターニングポイントに作用、物語に緊張感を吹き込んだ。 特有の柔らかさはそのままだが、どこかかわからない涼しいオーラで180度変わったチン・ヒョンウの姿で前作の「ジャイアント」、「特殊専門担当班TEN」などを示したチュ・サンウクの独歩的な「ダークセクシー」の魅力が再び感じられ劇にどっしりとした力を加えた。

ウンスの本気を知るされ、別の復讐版を立て始めた「チン・ヒョンウ」というキャラクターが、今後劇中でまたどんな活躍を広げていくのか成り行きが注目される時点である。

リメンバー-息子の戦争」に出演中のパク・ソンウンは劇中ギャング出身 ​​の弁護士バクドンホに格別なダークセクシーを発散している。
筋肉質の体つきとの入れ墨など破格的なビジュアルで強烈に登場したパク・ソンウンの姿は、サンナムジャそのものだった。加えて香ばしい慶尚道方言を駆使して、いつも派手なスーツの用品類を固守が依頼人の弁護を引き受けるときは明確な仕事の処理でエリート的な面貌を披露し、視聴者に反転魅力を抱かせた。

優しく洗練されたダークセクシーチュ・サンウク、宝石原石のような過酷なダークセクシーパク・ソンウン。異なる2人の2色ダーク魅力がドラマの中で大きな支えとなっているチュ・サンウクパク・ソンウンが視聴者たちのドラマ視聴欲求を刺激し、多くの愛を受けている中で、二人の熱演は今後も継続して続く見通しである。





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -