Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、チャ・イェリョン振る「男の誘惑」

26.jpg

記事元

「華やかな誘惑」チュ・サンウクチャ・イェリョンを振ることに成功した。

32回では、カン・イルジュ(チャ・イェリョン)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)と秘密結婚式のビデオが暴露されて政治生命に危機を迎える姿が描かた。

カン・ムヒョク(キム・ホジン)は映像を暴露した人がヒョンウと確信しており、イルジュのイメージ回復のためにヒョンウを攻撃するニュース放送にエクスポートしたが、ヒョンウが一枚上だった。

ヒョンウはニュース生放送に出演して自身は映像を暴露したことがないとし"カン議員は私に真心をつくして愛してくれた。 私のために政治的打撃を受けるか心配になる"と明らかにした。

引き続き"カン・イルジュ議員様は私が知るどんな方より素敵な政治家だ。 愛とビジョンを持つ方だ。 その方を惜しんでほしい"としてイルジュを保護しているように演技した。 ムヒョクはヒョンウが偽りを演技しているとし悔しさをさく烈させた。

だが、イルジュは"私はそんなに考えない"としてヒョンウを信頼した。 以後ヒョンウはイルジュに近付いて"初恋に足をとられて15年間あなたを正しく見ることができなかった。 今でも君の夢守りたくて"としてキスした。

イルジュは彼のほおを殴って押し出したがすぐ再びキスし、結局彼の誘惑に負けた。 この姿をムヒョクが目撃した。ヒョンウはキスする状態で冷静な表情でムヒョクをにらんで緊張感をかもし出した。

復讐のために自身の胸の内を隠したままイルジュを揺さぶるヒョンウの姿はドラマの題名そのま「華やかな誘惑」それ自体であった。


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
こらこら、キミ達・・
ま、ガンヒ ssi じゃないのは容易に想像できていたけど。

確かに、こちらの方がグラマラスですわね。
ワタシとしてはいろいろ思うこと、その他諸々はあるけれど、我らがプリンスが幸福ならそれが何より。
しかし、そっか・・ あの「(撮影中)幸せでした」のコメントはそういうイミだったか。^m^
桂さん
私も。
ガンヒちゃんと…というのは全く考えませんでした(笑)

そうですね~
そりゃ~撮影中、幸せだと思いますよ。

あ~~~
とうとう結婚するのかな~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -