Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク - チェ・ガンヒ、深刻な目つき。

チュ・サンウクチェ・ガンヒの緊張感あふれるツーショット!!

公開された写真の中に病院の廊下で向かい合っているチン・ヒョンウとシン・ウンスの姿が収められている。シン・ウンスの前を遮るチン・ヒョンウは彼女の手首を握って、深刻な表情で見つめている。

これに反してシン・ウンスは頑固な表情を浮かべており、これらの間に何が起こったのか気がかりなことが増幅される。そのシーンは、2日の夜に放送された35回の一場面で、倒れたガン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)に付いてきたシン・ウンスの前をチン・ヒョンウが防ぐ場面である。


3_20160203214416e3d.jpg

記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
TAKE4・・かな?
それまで右手をダルそうにしていたけれど、OK!後のニヤリな表情に『は~い、オツカレさん。サンウク ssi 』の私でした。
久しぶりに見た笑顔だったような気がします。
桂さん
> 久しぶりに見た笑顔だったような気がします。
やはり、サンウク君は笑顔が一番ですよね~

No title
すみません。先にお断りしておきます。
この先、スレッドから逸れての別件です。(~_~;)

昨日「ジャイアント」終了しました。
屋上でやっと抱き合う二人を観ながら改めて思います。
何でこんなに遠回りしちゃったんだろう、と。
あの時・・ (父親の策略で)ウジュとの父子関係がないと思わされた時、ムン理事の『調査機関に確認しましょう』の言葉に従っていたら… そして、ミジュがもう少し前に二人の間の子なのだと告白していたら… だって、『あなたは何も悪くない』ことをよくわかっていたのは彼女なのですから。ただ、ミヌが止むに止まれず最後にミジュの気持を確かめに連れ出した時に言い放った『あなたも父親と同じで身勝手で残忍』の言葉は理解に苦しみます。少なくともミジュに対してだけは残忍ではなかったのだから。
所詮ドラマですが、《たら・れば》あれこれと思いは巡ります。

☆昨夜、どなたかのブログ経由で、あやりんさんがハマるきっかけになったという「カクテキ」(MBC)をチョコチョコっと観ることができました。観られてうれしかった♪
桂さん
「ジャイアント」は長い物語ですからね。遠回りしちゃうんですね(笑)

「カクテキ」ですか~懐かしいです。今より若いし、初々しい感じがしますよね。
山で崖から転げ落ちた時、私もサンウク君に落ちました。
あのリビングに飾ってあった家族写真、カフェのファンミで、アメリカからいらしていたファンの方にプレゼントしていました。「オットケ~」って何度も言いながら、スーツケースに入るか心配していましたよ(笑)持って帰ったのかな~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30