Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チャ・イェリョン、チュ・サンウクにひざまずくが拒絶された!!

華やかな誘惑チャ・イェリョンがチュ・サンウクに涙で謝罪したが、拒絶された。

9日午後放送されたMBC「華やかな誘惑」は、カン・イルジュ(チャ・イェリョ)がチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に膝まずいて謝罪した。

この日のカン・イルジュは、わずか18歳だったと過去の自分が行ったことに謝罪し、涙を流した。しかし、ヒョンウは "計算の誤りを犯した。 15年を苦痛に生きてきた私に比較すればそれは何でもない"として冷たく背を向けた。

チン・ヒョンウは "私の目の前から消えて。君を見ているだけでも、歯ぎしりがするから」と話した。イルジュは「許して。君を愛した罪しかない」と述べた。


9_20160209225621c0e.jpg

ヒョンウは"私は君の実体も分からなくなったお前を利用するという考えに15年も苦しんだことが悔しい。 私のお父さんを殺した君にそのような同情心を働かせたことが悔しい"と話した。
イルジュは"君に捨てられるかと思って恐ろしかった"として涙を流した。

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -