Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チェ・ガンヒ、チョン・ジニョンのチュ・サンウク殺害計画を知って追いかけて・・・

9日、午後10時から放送された「華やかな誘惑」37回でチョン・ジニョンはチェ・ガンヒを分からない所に送って行方不明とした。

11_2016021106433706d.jpg


チャン・ヨンナムはチョン・ジニョンに「妻ウンスはどこに行ったか?イルジュを家に入れたのか」と尋ねた。

チャン・ヨンナムのほか、キム・ボムとパク・チョンアもチャ・イェリョンの 離婚問題でチェ・ガンヒが消えたと推測した。
コ室長はメイドらと大奥様チェ・ガンヒの行方を探してみたが、連絡がつかなかった。 状況が緊迫するように流れて、チュ・サンウクはウンスを救うとしながらお金を回してくれることに決めた。

ナ・ヨンヒは「そのお金を返してくれる?と。お金を餌にあなたの人生を狙うこともできる。」と警告した。するとチュ・サンウクは"再びウンスを手を離すことはできない。 その性に一人で入った女だ。 私の命だけ考えることはできない。"と話した。 これを見たナ・ヨンヒは"自分でなく相手しか見えないのが愛であって。 君もウンスは本当に相手しか見えていないよ"と話した。


11-2_201602110644364f4.jpg


チュ・サンウクは、最終的にはチョン・ジニョンと会ってお金を受け渡しを約束した。彼はチョン・ジニョンに「ウンスどこか!」と尋ねたが、チョン・ジニョンは口を開かなかった。

一方、チェ・ガンヒは、子供の将来と特別な治療を受けていた。チョン・ジニョンは、医師の所見を聞いた後、「よかったな、非常に希望がないわけではなく、か。」と言った。続いて彼はチェ・ガンヒに電子機器の使用が禁止されているので、今日までに連絡を止めろと言った。チェ・ガンヒは、子供の手術について、「本当に感謝する」と述べた。

チュ・サンウクは、チェ・ガンヒを生かすとしながら単身でチョン・ジニョンに会いに出発した。 その後、シンウンスの弟役キム・ヒョンギュはチェ・ガンヒに「会長が姉が米国に行ったところ、飛行機でなかった。家では姉がいない人のようになっている。ヒョンウ兄は、姉の行方を尋ねて通う。狩りをすると言いながらヒョンウ兄を殺そうとするようだ。」と述べた。 この言葉を聞いたチェ・ガンヒは、チュ・サンウクが死ぬ危機に瀕しているのことを知って大きく驚いた。


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -