Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、マスター キーでサイダー復讐"優れた存在感"

華やかな誘惑」でチン・ヒョンウ役で熱演中のチュ・サンウクがお茶の間「マスターキー」で優れた存在感を示している。


17.jpg


去る16日放送された「華やかな誘惑」の放送では、チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は、ミレを植物状態にしたカン・イルジュ(チャ・イェリョン)に向けた本格的な復讐の突入、イルジュを「殺人未遂」の罪で必ず法廷に立たせると宣戦布告をする場面が電波に乗った。

この日のギリギリに自分が危険に陥る可能性がある状況でも特有のしらじらしいに危険を自然に外れ、むしろ転がっていく状況を、自分が有利な側に導いていくヒョンウの姿は劇の楽しみと一緒に力を吹き込んだ。

敵者同志であるグォンスミョン(キム・チャンワン)のサウナパスワード音を分析し、複数の必要なコピーフォンを作成したり、自分のスマートな頭を用いてソッキョンの秘密資金を継続して傍受するなど、毎回決定的な手がかりとコメントをぷつんと吐きだす姿でサイダー復讐を続けた。

ここで、複数の相手の前では、鋭い目をしながらもウンスとミレの前には、優しさ、完璧武装、180度変わる反転魅力まで、「華やかな誘惑」でマスターキー活躍している。


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30