Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、純情男VS復讐男…2色名セリフ列伝

華やかな誘惑チュ・サンウクがクク講義魅力でテレビ劇場を死守している。

ロマンスと鳥肌が立つスリラーの調和を作り出して一つの映画を見るような完成度を自慢している。

チン・ヒョンウの引き立って見えるロマンチックいっぱい名セリフ・・・

幼い時期から共にして美しい愛を育てていた彼はうず巻き打つ運命に陥ったシン・ウンスのそばを黙黙と守って力になっている。 そのような彼の心は31回放送中、
「太陽が最も熱い正午には影は見られなくて。 だが、闇が近づくほど影は長くなる方法だ。 その地獄で闇の中を単独で歩いても私はいつも君の後からお前を守るのだ」と。

38回、
「ミレが買ってくれたこのネックレス。私たちはこのように再び合わさることができるか?」

39回、
「ウンスよ、再起動しよう。すべてが初めに戻ったが挫折しないでください。あなたも私も、長い道のりを戻ったが、それでも私たち一つにならなければならないじゃない」


21_1_2016022121212971f.jpg


復讐の前では殺伐になるチン・ヒョンウの冷たい魅力もまた、視聴者を陥らせている。



記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
ここまで来れば、もう安心していいのかも。
二人の心はわかり合えたし、互いの気持は揺るぎない。
でも、まだどうなるか・・ ^_^;
桂さん
そうですね~
ここまで来たので、安心したいです♪
No title
あの子の意識が戻って、何を語ったのか・・
何事か訊き出したらしい(敵側の)彼女の驚きの表情が気になります。
彼女が突き倒したんじゃなかったのか?
ともあれ、それが解決してからのチャンチャン♪ってことになるんでしょうね。
桂さん
> ともあれ、それが解決してからのチャンチャン♪ってことになるんでしょうね。
おそらく、ラストはチャンチャン♪だと私も思います!
違ったらビックリですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -