Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク - チェ・ガンヒお茶の間狙撃抱擁セットNO.10「切ないロマンス」

チュ・サンウクチェ・ガンヒの抱擁10点セットが公開された。チュ・サンウクチェ・ガンヒはMBCドラマ「華やかな誘惑」でロマンスを広げて楽しさを抱かせている。子供の頃かんばしくない事件を経験した後、15年ぶりに成人になって出会った二人は、多くの危機の中でもさらに強固になる愛を引き続きテレビ劇場を勝手気ままにしている。

28.jpg


これに関連し製作陣側は27日チュ・サンウク(チン・ヒョンウ役)とチェ・ガンヒ(シン・ウンス役)のスキンシップ場面が盛られた「抱擁10種セット」を公開した。
幸せな未来を夢見て甘い愛をささやいた様子から、お互いをぐっと抱き締め心配している様子まで二人は、様々な抱擁を披露し甘さと切なさを同時にプレゼントしている。

特に、チュ・サンウクは、チェ・ガンヒが大変な時に黒騎士のように登場し、チェ・ガンヒを胸にすっぽり抱える姿に、見る人の心拍数を上昇させた。このように、「華やかな誘惑」は、二人が抱擁する場面をよく確認することができる。復讐のピークに向かって走っている二人にお互いの品唯一の避難所に通じるから。二人の変わらない愛を見せてくれたりするハグシーンはどのようなスキンシップよりも切なく感じられるという評価である。これに製作陣側は「チュ・サンウクチェ・ガンヒの復讐劇はまだ進行中だが二人のロマンスシーンだけ「温かさ」そのものである。

特に、二人の俳優がキャラクターの感情を感じようにうまく表現してくれて、さらに切なる抱擁シーンが作られるようだと伝えた。


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -