Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」純情男超えたチュ・サンウク、魅力の終わりはどこなのか?

俳優チュ・サンウクがMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」で、既存の純情男のイメージを越えて多彩な魅力を披露している。

チン・ヒョンウは、複雑な人物である。幼い時お父さんを死で追い立てたカン・ソクヒョンに復讐を夢見て彼の娘カン・イルジュを誘惑する程復讐に没頭した人物だが初恋シン・ウンスにだけはまっすぐに愛した。シンウンスのために長い復讐を放棄するほど。

チン・ヒョンウはシン・ウンスの復讐を助け苦しかった劇展開に痛快をプレゼントした。チン・ヒョンウが純情男だけで操作したのはなかった。しばらくシンウンスを誤解して、彼に復讐を夢見る時だけは冷酷毒舌を躊躇しない不気味な姿も披露した。

2_20160302213617f84.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -