Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「華やかな誘惑」チュ・サンウク、復讐・愛、皆たたんだ!

1日放送されたMBC月火ドラマ「華やかな誘惑」43回ではチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)が復讐と愛をみなたたんでしまう姿が描かれた。

3_1_201603022148192f2.jpg


この日のチン・ヒョンウは夜中にカンソ・クヒョン(チョン・ジニョン)の部屋に潜入して手錠を満たした。チン・ヒョンウはシン・ウンス(チェ・ガンヒ)が自分を裏切ってカン・ソクヒョンを求めたことで裏切らに包まれた状況。

チン・ヒョンウはカン・ソクヒョンに「私は生きていく理由はない。あなたを殺して地獄に行くことだ」と言ってカン・ソクヒョンを殺そうとした。しかし、チン・ヒョンウはシン・ウンスが言った言葉を思い出したところカン・ソクヒョンを損なわなかった。シン・ウンスはミレの事故を目撃したチョ部長(ヨム・ジェウク)を動かす人がカン・ソクヒョンしかないといった。

淡々と死を受け入れようとしていたカン・ソクヒョンはチン・ヒョンウが迷うとすぐに、「勇気がなくなったのか」と尋ねた。
チン・ヒョンウは「あなたを許すことはできませんが、ウンスが悲しむだろう。16年の間働いてきた復讐の折りたたみだ。あなたの憎しみも折り畳むことだ。代わりにウンスを困らせず幸せにしてくれ。最初で最後のお願いだ」とシン・ウンスをカン・ソクヒョンに任せようと思った。

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
またしても…ですよね。
いったい何度この展開が繰り返されるのか・・
桂さん
はい、何度もこの展開で、最後はハッピーエンドってノリでしょうか・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -