Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



サンウク君の髪型を作る!!

순수 도산본점(純粋 トサン本店)묵先生

サンウク君ヘア担当の先生のようです。
カンナム、トサン公園の近くの美容院ですね。

묵先生のブログを見たよと言えば、特別割引(いくらかは知りません)してくれるそうなので、髪をカットされたい方は是非・・・
因みに、ヒョギ(チャン・ヒョク)も同じ美容院。
店の前にず~~~っといれば、必ず有名人に出会えます。
名前忘れたけど、私は女優さんに遭遇しました。



撮影中のサンウク君。カップラーメンかい?(笑)
3-2.jpg


グッドドクター」撮影最終日。
3-3_20160302220044b7e.jpg


撮影途中に待機時間が長くなると、皆さん、スマホいじり(笑)
3-5.jpg



個人的に好きなのは、こんなサンウク君。
丁寧に書きます。几帳面さを感じます。

3-6.jpg


髪を切りたいけど、どんな出来になるのか、不安・・・(笑)
先生に失礼ですよね~><





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
最初の書き込みはトンチンカンでした。で、取り消します。(~_~;)

別件
「アクシデントカップル」と「覆面検事」放送開始です。
それぞれKBSとテレ朝Ch.で。特に「アクシデント~」楽しみだわぁ。どちらもミニドラマ回数は少ないけど、うれしい♪ (クヒヒ ^m^)
桂さん
いえいえ。

「覆面検事」始まるのですね~テレ朝だとウチでは視聴出来ないけど~

「アクシデントカップル」はほんわかするドラマでしたよ。
No title
「覆面検事」はつい先日までDATVで放送していて、次はKBSだろうと思っていたらテレ朝CHでした。
「アクシデント~」はあやりんさんのレビュー読ませていただいてあらすじはわかったつもりになっています。“悪い男”設定なんでしょうけれど、父親と愛する人との狭間で悩み苦しむ姿もありのようで、またまた涙流すシーンが。(・・;)
サンウク ssi 演ずる切なさシーンにこちらも・・・(T_T)
桂さん
コメ辺、遅くなり申し訳ありません。風邪でダウンしていました。

「アクシデントカップル」はほんわかしたドラマでした。
ファン・ジョンミンとアジュンちゃんが主役でした。そう、サンウク君は悪役っぽい設定でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -