Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チェ・ガンヒ、チュ・サンウク保護されたチョン・ジニョンの本気分かった!

「華やかな誘惑」チェ・ガンヒとチュ・サンウクがチョン・ジニョンの心を知ることになった。

シン・ウンスはチン・ヒョンウがカン・ソクヒョンの別荘にいるという事実を知って、彼を助けに行った。二人は劇的に再会したが、チン・ヒョンウの反応は冷ややかなだけだった。


14_1_20160314212848aba.jpg


記事元




先週は風邪にダウンしてしまい、更新が遅れ申し訳ありませんでした。
やっと、復活しました。



 




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

お大事に・・
どこか(お隣の国)へ出張?なんて思ってました。
寒暖差が大きいので、どなた様もどうぞ体調管理怠りなきよう。
思わぬ展開
お久し振りです。住まいしてる田舎もインフルエンザが流行してます。さて ドラマも思わぬ展開になりびっくりしましたが、本当に後少しになりましたね。ウンスの夫が現れるとは
思っても見ない事、最も悪の家族も一人、二人と消え最後の父親の悪行がどう暴かれてゆくか
又二人のハッピーの行方が楽しみです。でも 終わった後の空白どうしましょう
日本での放映を待つしかありませんね。今日は長ながと御免なさいね。  
桂さん
ありがとうございます。

桂さんも気をつけてくださいね~
DAESENさん
私の職場でも、インフルエンザが大流行です。私も風邪でなくインフルだったかも。

ドラマの展開は意外でしたね。でもきっと最後はハッピーエンドだと信じています。

日本でそのうち放送はすると思いますね。 
No title
日本で放送―
その、今まさに放送直前の「覆面検事」をYou Tubeでちょっとだけ視聴。
事前の情報から、大して期待していなかったのですが、動画を観て俄然楽しみ感湧いてきました。
「バツイチ」以来の、まるまる録画になるかも。(^_^)/~
「アクシデント~」も全部録画する予定です。
それから、LaLaChで放送されている「ヒーリングキャンプ」、先日たまたま《サンウク》というワードが耳に入ってきました。番組ホステス役のソン・ユリさんと「神々の~」で共演していた女優さんとのトークでした。その中で『サンウクを狙ってる?』という言葉があって、それの再放送が27日25時30分からなので今度はちゃんと観ようと思います。(^_-)
桂さん
「覆面刑事」は、ケーブルテレビでの放送だったから、かなりリアリティー溢れる作品ですね!

桂さんは、録画で大忙しですね(笑)
ドラマだけでなく、サンウク君バラエティーは楽しいですよね。
No title
大忙しで~す。確かに!
うれしい悲鳴・・ でも、録画は機械がやってくれることなので。(笑)

「ヒーリング~」で、ゲストの先輩女優がソン・ユリさんに「サンウクを狙ってる?」って問いかけたんです。その後、二人して笑ってましたけど。
ソン・ユリ ssi は好きですが、この件、ワタシ的には、脈はないだろうなぁと思ってます。
とゆーわけで、サンウクや、悲しまないでネ。
桂さん
ヒーリングキャンプでは、ユリ譲とサンウク君は仲良しっぽく感じますよね。
その通り!!脈はないと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -