Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウクら、話題の名場面!

チェ・ガンヒチュ・サンウク・イ・ジェユン、「息が詰まる」話題の名場面ビハインドカット公開!





「華やかな誘惑」話題の名場面であるチュ・サンウクとイ・ジェユンの追撃シーンビハインドカットが公開された。


MBC月火ドラマ「華やかな誘惑」側は18日、チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)とムン・ソンホ(イ・ジェユン)の追撃シーンビハインドカットを公開し注目を集めている。





公開された写真の中にムン・ソンホとシン・ウンス(チェ・ガンヒ)があるところに向かって銃を向けているチン・ヒョンウの姿が入れられた。シン・ウンスを人質に取ったムン・ソンホは彼女の後ろに立って威嚇している。見るだけでめまいが緊張感が感じられる場面で、お互いを睨んでいるムン・ソンホ、チン・ヒョンウと危険に陥ったシン・ウンスの姿が目をひきつける。





15日(火)放送された「華やかな誘惑」47回のシーンでムン・ソンホの行跡を把握したチン・ヒョンウが彼をキャッチしようと、シン・ウンスと出くわしムン・ソンホが彼女を人質に立て逃げる場面である。ムン・ソンホがシン・ウンスを前に立て銃を持ってもどうしようもないチン・ヒョンウの姿は、見る人々を切なくした。運命のように向き合った三人は、視聴者に目を離す​​ことができない没入を助けスリルをプレゼントして名場面を誕生させたという評価を受けた。

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ももさん
初めまして~
ご訪問、コメントありがとうございます♪

アンジェリックの日本公式FCでしょうか?どのような質問かわかりませんが、直接アンジェリックさんに質問されてはどうでしょうか。お返事をいただけるかも知れないですよ。

ここは個人のサンウク君応援blogです。

>>>

お返事ありがとうございます。
日本公式ファンクラブに入会し、正式な金額の会費を振り込みましたが、一ヶ月経っても
”未納”の状態で、ファンクラブサイトのお問い合わせフォームから問い合わせを数回行いましたが、返事のメッセージも電話もありません。

考えても答えが分からず、
ホームページの運営自体が今はされて無いのかな?と思い、ファンクラブに入会されている方にサイト自体更新されている形跡はあるのか確認したく、コメントを致しました。
突然変な質問をしてしまい、申し訳ございません。
No title
私はまだ「TEN」を観ていないので銃を構える姿は初めて。
カッコいい!ですね。

しかし、何だ、この元ダン。
監禁したつもりになっている倉庫が、窓は自由に開けられるし、話は聞かれるわ、逃げられるわ… ザル状態でしたね。マヌケを絵に描いたような―
ももさん
旅行に行ってまして、お返事が遅くなり申し訳ないです。

酷いですね。
メールで返事がないなら、電話をするべきだと思います。

記念品とFCのカードが届くはずなのですが。
桂さん
確か、「エアシティ」でも銃を構えていましたよ。
確認してみてください♪
No title
「エアシティ」はまだで~す。
いつになるか… ^_^;
桂さん
「エアシティ」のサンウク君は初々しいですよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30