Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、ナ・ヨンヒと親しいツーショット公開

劇中で母子という仲で呼吸を合わせた俳優チュ・サンウクナ・ヨンヒの写真が世間の注目を集めている。

去る21日放送された「華やかな誘惑」 48回ですい臓癌末期患者という事実を息子チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)に隠してきたハン・ヨンエ(ナ・ヨンヒ)はチン・ヒョンウとシン・ウンス(チェ・ガンヒ)が見守る前で息をひきとった。息をひきとる直前ハン・ヨンエはシン・ウンスにチン・ヒョンウをお願いして、ついに二人の結婚を許諾する。

22-2.jpg


劇中ナ・ヨンヒの息子で熱演したチュ・サンウクが自分のSNSにナ・ヨンヒとの親しいセルカを投稿して関心を集めている。

チュ・サンウクは、去る21日「華やかな誘惑」48回放送開始1時間を控えてナ・ヨンヒと親しいポーズを取っているセルカを公開し、(ナ・ヨンヒ)先輩と最後の撮影〜母苦労しました」という文を付け加えた。ナ・ヨンヒは写真の中で花束を持っていますが、最後の撮影を惜しんだチュ・サンウクが彼女に花束を渡したものと見られる。
一方、放映終了を2回残した「華やかな誘惑」は、22日午後10時から49回と50回(最終回)を連続放送し大詰めの幕を下ろす。

記事元






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

お疲れ様~~
お久しぶりです。
半年間に渡る大作がとうとう終りましたね~
後続作のために火曜で終了したのかな。
クリップしか観られてないので細部は全くわからず、
ちょっと単調な感じもした(25話くらいでも十分?)
のですが、
サンウク君にとってひとつの到達点な気がしますね。

この半年、個人的にいろいろ大変だったので、
頑張っているサンウク君を励みにしてました。
放送翌日に出るクリップがとても楽しみでした。
(途中でフルのものは削除されちゃった。。。)
終っちゃってさびしいなあ。

またいい作品に出て!
それまでBSの美女~みて待ってるわん。
次回はもっと悪人とか、芸術家とか、
とんがった役がいいな。
本作は買い付けられたのかなあ。
日本の放送には時間かかりそうかも。
うっきぃさん
サンウク君にはお疲れ様でしたと拍手したいですね。

日本で放送はされると思いますが、いつになるのかは…(^^ゞ

いろいろ大変な時って、一つのドラマや、一人の好きな人が励みにナリますよね。
よく分かります。

次のサンウク君の出演作はなんでしょうね~
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30