Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、「華やかな誘惑」の最後を飾った

俳優チュ・サンウクがドラマ「華やかな誘惑」の最後を飾った。

彼は最後までシン・ウンスを守ってもらおうと努力した。16年前の初恋が平安するようにした。シン・ウンスのあしながおじさんのようだったチン・ヒョンウはチュ・サンウクが完成した。


23.jpg


チュ・サンウクは、今回の作品で共感を引き出しながら切なさをかもし出すようにした感情演技を披露した。愛する女性のために黙々と痛みを負担する感情神チュ・サンウク特有の重たさがあり、可能であった。たとえ力強い笑い声を聞くことができなかったが、いつもの作品で、より強固で、大切にしたい魅力を誇った。

チュ・サンウクのこのような活躍に「華やかな誘惑」は、視聴者の関心を継続することができた。彼は時によって両極端の感情演技を披露した面のキャラクターの共感と極展開による感動も今と違ったものである。

チュ・サンウクは、チェ・ガンヒとラブラインにも誇張されていない感情線を維持し、さらに劇的であり、切ない関係を維持するようにした。切除の演技を見せてくれた。「華やかな誘惑」の最後もチュ・サンウクの活躍は光った。チェ・ガンヒが寂しくて、幸せな表情演技で劇的楽しさを高めた中でチュ・サンウクは、これまで自分を苦労していた痛みから外れ余裕のある姿で劇全体の雰囲気を明るくした。「華やかな誘惑」は、視聴率、話題性で1等ではなかったがチュ・サンウクを再表示した作品だった。

サンウク君、お疲れ様でした~

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -