Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



うーーーん・・・熱愛ね~

徐々に意識し始めたのか・・・

28-1.jpg

28-2.jpg

28-3.jpg

28-4.jpg

28-5.jpg




もしくは、
序盤のキスシーンで落ちたのか?(笑)

1_20160328213225f00.png


うーーーん・・・
謎だわ!!




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

ちょっとガッカリ(T_T)
あやりんさん、久しぶりにコメント投稿してみます。サンウクssi 熱愛ちょっとガッカリ、ビックリです…。今まで噂がなかったので女優さんと熱愛とは(*_*)でもこの女優さんあまり好きじゃないのでイマイチ微妙です。イ・ドンゴンと付き合ってましたし(`Δ´)すぐ別れてたし…。でも今回は結婚までいっちゃうかも?!
No title
私も、相手の方にあまりいいイメージは持ってません。
―が、あやりんさんと同じく、オモニを大事に思い、サンウク ssi に尽くす女性であるよう、願っています。

ココで言うことでもないのですが、「バツイチ」で共演のミンジョンちゃん&「神々~」で一緒だったユリさんのような、“嫌味のない(イジワルな印象のない)”美人だったらよかったのにとは思います。
今週は喪に服します(泣)彼の幸せを祈れない。。。
ん?なんで水着写真?と思えば。。。
あやりんさん情報で知ってまだショックが和らぎました。
朝鮮日報に行ってみたら、「ドラマ終了後に交際開始」、
とあります。認めるの早すぎるよ~~

私もソン・ユリさんくらいしか知らないのですが、
(もっともこれは片思いだった?)
正反対のタイプな気がしますねぇ。

桂さん、大賛成です。
私もガンヒさんにしといて欲しかった。
微妙なお年頃なだけに…
ビョンホンさん大好きだったんですが、
「バツイチ」みて、ミンジョンさんはなかなか
いい、と思ったんですけどね~
こもたんさん
お久しぶりです。

そうですよね~
ドンゴン氏とお付き合いしていましたよね。朝鮮日報で昔読んだ記憶が。。。

今回、結婚までいっちゃいますかね~
桂さん
是非とも、オモニを大切にしていただきたいですね。

ユリ嬢は彼氏いたし、ミンジョンさんは、ビョンホン氏の妻ですからね~
難しいですね。
うっきぃさん
>私もガンヒさんにしといて欲しかった。
→性格良さそうですよね~♪

私もあまり女優さんを知らないのですが…
なので、当然、チャ・イェリョン嬢の情報も慌てて探した次第です。
公表し交際を認めたのは、事実であるのと、お互い若くはないからでしょうかね~
No title
これは、独り言・・・です。

もしや、先方の“婚活のアミ”に引っかかってしまったか… 

桂さん
撮影中だろうが、ドラマ終了後だろうが、熱愛がいつ始まったのかは気になりませんが、
アプローチはどっちから?と気になります(笑)
サンウクssi に春がきた~
突然の事でびっくりですね。
ガ~ン ショック(ー_ー)!!結婚までいっちゃうのかな~
恋愛したいって言ってたし、マンションも購入したし、サンウクさんも
お年頃そろそろあったかい家庭が欲しいですよね~!(^^)!
あやりんさんが言うように、オモニを大切にしてくれる方でサンウクさんを
支えてつくしてくれる方ならいいですね~!
サンウクさんが幸せなら応援しないとね☆
でもちょっと複雑で~す(ー_ー)!!

そうですよね~私もどっちかといえばガンヒさんの方が良かった(^_^;)イェリョンは恋多き女って感じだし魔性に引っ掛かった感が否めない(-_-)でも結婚までいきそうな感じがするなぁ~(T_T)当のイェリョンは満面の笑みでグラビア撮影の為、スペインに行ったとか…(`Δ´)そりゃ満面の笑みになりますよねぇ~(-.-)
あやりんさん
そりゃぁ、向こうでしょ。
ドラマスタートしてから、頻繁にツーショットをInstagramにUPしてたようですし。
逆にサンウク ssi は自分から声かける主義じゃない(失敗を恐れて? ^_^;)ような感じが。

ともかく、プリンス側も認めちゃったから… 仮に、ごく近い将来、心変わりしたとしても覆すのはちょっと難しいかも。オトコという立場上。
(焦っていた?)あちらさんのおトシのことなど知ったことではありませんが、こっちも年齢という事情もあったにせよ、ビョンでさえ40過ぎてあんなステキな彼女(ミンジョンちゃん)とゴールインできたのだし、サンウク ssi にもここは凌いで踏ん張ってほしかった。(※何も…中古品なんかに手出さなくたって)

チソン氏にしてもそうですが、男優諸氏はドラマ上の悪女に惹かれてしまう傾向があるのかな。
私は「ラストダンスは~」では断然!ユジンの方に好感でしたよ。

ドラマで敵役を演じても、魅力を感じさせる女優は大勢います。
だから、好き嫌いの印象は結局役柄ではないのだと私は思っています。

余談:今回の熱愛!?報道の相手、「ドクター・チャンプ」でオム・テウン氏の恋人役でしたね。
エリ~さん
本当ですね~

サンウク君に春が来ましたね~♪

そうなんです。お年頃なんで、このままお付き合いして結婚まで行くのでは…と焦っています!! ←なんで私が焦るのか…(笑)
イェリン嬢の情報が薄いのですが、オモニを大切にしてくれるならいいですけど~
こもたんさん
ガンヒ嬢はホント、性格が良さそうですしね。

イェリン嬢、スペインに行ったんですね~
まさか、サンウク君は行ってないですよね。調べなきゃ(笑)

そう、インスタは見ました。嬉しそうでしたよね~
桂さん
失礼しました(笑)
やはり、女性から積極的に迫った可能性が高いですね。

そうなんです。二人とも適齢期?過ぎてますので、このまま結婚まで行くのでは…と感じております。

噂によると、魔性の女らしいですね~
グンちゃんとも仲良しだったし。

>今回の熱愛!?報道の相手、「ドクター・チャンプ」でオム・テウン氏の恋人役でしたね。
→視聴していないのですが、確認したところ、そのようです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -