Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、パディングジャンパー疑惑。

◆以下本文自動翻訳◆


30_20160330215913d3a.jpg

去る28日俳優チュ・サンウクは、ドラマ「華やかな誘惑」で一緒に演技呼吸を合わせた女優チャ・イェリョンと熱愛を認めながら、多くの人からお祝いを受けた。しかし、最大のお祝いを受けて応援受けなければならないファンからは冷たいまぶしさと非難の矢を受けている。ファンがチュ・サンウクにプレゼントした高価なパディングをガールフレンドチャ・イェリョンに与えたという疑惑が提起されたからである。

昨年10〜11月、この期間俳優チュ・サンウクのオンラインファンカフェを中心に当時のファンがチュ・サンウクにプレゼントしたパディングは某アウトドアブランドの限定で価格が約89万ウォンに達する製品。
イベントを企画したファンは10ヶ月無利子分割払いで製品を購入したし、以後口座を通じて他の会員たちに入金受けて募金額を集める形だった。

そんなにファンたちは限定版パッディング ジャンパーを購入してチュ・サンウクに伝達したし、チュ・サンウクは"受けるばかりで申し訳ない"という話を伝えてプレゼントを受けた。 ただしこの過程でチュ・サンウクは「サイズ ミス」という理由でもう少し小さいサイズのパッディング交替を望んだし、パッディングを伝達したファン側代表は「どこで誤ったのか理解がいかない。 以前にも同じラインから買ったがそのサイズが合った。 太ったのか」と困惑して俳優が望むサイズに交換してくれたという。

そんな中、ドラマ「華やかな誘惑」の撮影が進行され、チュ・サンウクと似たようなデザインのコートをチャ・イェリョンが着て通う姿が何度も捕捉されると、ファンの間では、チュ・サンウクがチャ・イェリョンにパディングを与えたのではないかという疑惑が提起された。

チュ・サンウクの所属事務所メイディーンの関係者は、「ドラマ撮影序盤ファンにパディングの贈り物を受け取ったことは事実であり、サイズを交換したことも事実である。しかし、実際着てみるとパディングが大きかったのでサイズ交換を要求された」とし「ファンがくれたプレゼントを誰にプレゼントするのか。偶然にも同じパディングとの誤解が生じたようだ」と説明した。

続いて、所属事務所側は「ファンにプレゼントされたパディングをチャ・イェリョンに与えたというのは事実ではない。それぞれ所有して他の製品」と一蹴した。
また「ファンと服のサイズの話をすることができる程度親しい間、近いうちにファンと誤解を解いて釈明する」と付け加えた。

事務所の釈明もあったのに、むしろファンはもちろんネチズンまで出てチュ・サンウクパディング真実を明らかにすべきだと。
あるネチズン(yoe ***)は、「チュ・サンウクパディング、女性用は出てこない製品である。チャ・イェリョンが所蔵した製品だとしたが、チャ・イェリョンがわざわざ男性用を買って着たのかと問いただした。実際に人気があったその製品は女性用は別に発売されていない製品であることが判明。

これに対してチュ・サンウク側やチャ・イェリョン側で別の解明はまだない状態。ただしチュ・サンウク側で今後ファンと誤解を解くことができるよう召命するとしたので、誤解がどのように解かれるのか見守ることだ。




これが本当なら、撮影中から仲良しだったんじゃないかしら???


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
サンウク ssi が着ているのを見て、同じ物を買ったんじゃないの?
とにかく、撮影スタート時からビターッとマークされてたのかなって思ってしまいます。

今回の件(発覚したのか、意図的に発覚せしめたのか、当方に知る術はないけれど)
が明るみに出た後の、先様のはしゃぎっぷりに、ワタシ、相当ムカついてます。
まだ、婚約・・まして結婚したわけでもないのに。

ビョンの相手がミンジョンちゃんと正式発表された時、私は『やったね、ビョン!おめでとう~~~ッ♪』でしたよ。なのに、今回の報道にはとてもそんな気分にはなれないのです。
サンウクや、ごめんね。祝ってあげられなくて… 
頑固な私は自分のカンを優先することにします。あなたの幸せを願う気持は人一倍のつもりだし、この動物的カンが今回ばかりは外れてほしい…と思わないではないのですが。・・ザンネンです。

もし、このまま(相手の思惑通りに)進んでいくようなら―
これからはドラマの中でだけ、サンウク ssi を見つめていこうと思います。
ドラマ撮影中も写真色々UPしてたし撮影中から付き合ってたっぽいですよね。あっさり認めたのでやっぱ結婚は考えてるのかな?でも過去色々な俳優さん交際認めてもすぐ別れるパターンもあるのでそれに期待です(-_-)期待するのもおかしいですが…(;-;)イェリョンはやめてほしかった(^_^;)せめてモデルさんとか一般の人にしてほしかったなぁ~。ドラマはあまり見たことないけど悪い女の役をやってるイメージしかない(-.-)
ときめき度30%ダウン。
驚きました。
あんまりファンをなめると痛い目にあうよ。
弁解の筋が苦しすぎなので、
おそらくファンの方が真実だと思います。

私も第一報からこのヨジャは???です。
結婚するならもう少し格上の方がいいよ。

このお年頃の俳優さんのファンやるのはつらい。
とりあえす他の俳優さんのOST聴いて紛らわしてます。
まだ入隊もしていないマンネさんです(笑)
まだ、サンウク作品で観ていないものもあるんだけれどね…
しばし静観、ですね。
桂さん
サンウク君が着ていて、同じ物を買ったなら、撮影中から仲良しだった可能性が高いですよね(笑)

桂さん、恋愛中は誰でもはしゃぐものかも知れないですよ。

とにかく今後を見守るしかないですね。
結婚するか別れるか分かりませんが。
うっきぃさん
ジャンパ真相は分かりませんが、
そんな…ときめき度30%ダウンなんて…(⌒-⌒; )

まだ結婚するか分からないし、別れる可能性もあるし、今後を見守るしかないですよね。
No title
> 同じ物を買ったなら、撮影中から仲良しだった可能性が高いですよね(笑)

クゥ~~ 傷口に塩塗らないで… ((+_+))

> 桂さん、恋愛中は誰でもはしゃぐものかも知れないですよ。

そうだった・・ (=_=)

> とにかく今後を見守るしかないですね。 結婚するか別れるか分かりませんが。

私はあやりんさんの感想を聞きたいな。^_^;

昨日は午前中、洗車~ワックス掛け、昼からは風呂掃除・・
コンセントレーション全開でがんばりましたッ!
なぜかって?
そりゃぁ、いろいろ忘れるためです。\(~o~)/
& “一億総小姑”の輪から脱出を図って…かな。
だって、私ごときが、ここであーだこーだ思い悩んだり、ヤキモキしたって、どうしようもないわけで。
それにしても、あやりんさんはさすがですね。
微動だにしてないって感じ。(あ~、その心の内を知りたい ^m^)
桂さん
そう、大掃除すると、その時間は忘れられますよね。

私は…どこかに書きましたが、一般人が良かった。お母さんを大切にしてくれる人で。
チャ・イェリョン嬢をよく知らないので、なんとも言えないのですが、最終的にはサンウク君が選んだ人なら祝福します。
ただ、一般人だと、あまり出会いがないような…

今回、サンウク君的には初の熱愛公式発表なので、なんとなく、このまま結婚するのかな~なんて感じます。

No title
そうですね。
《認めちゃった》がキーワードになりますかね。
お母さんの気持を無視する息子ではないと思うので、認めるということに至るには、そこはクリアされたのかな、と思います。
それでも…
(私の内なる声⇒)オンマッ、『アンデ!』って言ってやって!
桂さん
そうです。認めちゃったので(笑)

お母さんはどう思っているのか…分りませんねえ~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -