Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



ドラマ初期から交際していたという疑惑が・・・

万物が蘇生する春、桜開花と一緒に芸能界に濃いピンクのLINEが漂っている。俳優チュ・サンウクは7歳年下の俳優チャ・イェリョンと仲間から恋人に発展して注目を集めた。二人は最近放映終了したMBCドラマ「華やかな誘惑」で一緒に呼吸を合わせた間に「ゴルフ」という共通分母に近づいたことが分かった。チュ・サンウクの所属事務所メイディンエンターテイメントは"チュ・サンウクチャ・イェリョンが「派手な誘惑」を長い時間一緒に撮影して近くなり、ドラマが放映終了した最近のお互いに良い感情を持って出会いを始めた」とし「慎重に開始する段階であるだけにきれいな視線で見守っていただきたい」と明らかにした。

しかし、ネチズンたちは「華やかな誘惑」制作発表会当時チュ・サンウクの手がチャ・イェリョンの腰をまとった点などを挙げ、二人がドラマの初期から交際したという推測を出している。

探したらありました。
さやさんコメントでも同様の推測をしていましたね。

2_1_20160402214711998.jpg

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

納得・・・
ガンヒさんとのツーショットは男優さんとのみたいでしたよね^^

制作発表でこの手の感じは、もう相当。
最小限に見積もっても夏の終わりには既にラブモード(キャスティング決定はいつ頃?)

う~ん憶測でしかないけれど、どこかのサイトにパッタリお見えにならなくなったのも
その頃から。
もちろん撮影が忙しいのはあったでしょうけど、プラス要因があったのかなと思います。

サンウクさんの脳の中には、イルペンのことはちぃ~さな点くらいしか存在しなくて、
そう、0.1%くらい(^^;)

まぁ、恋と仕事で他のことは考えられませんよね。
一人納得しております(^_-)
No title
ほりどんさん、アンニョン~

> サンウクさんの脳の中には、イルペンのことはちぃ~さな点くらいしか存在しなくて、
そう、0.1%くらい(^^;)

どこかで聞き覚えのあるワード…と思ったら、
確か、ドラマ「美誕」で、元旦那の脳内中のグムランの割合― じゃなかったかと。

ともかく、「華麗なる~」が終わった後につき合いが始まったなんて、誰も信じていないでしょうね。
制作会見の時感じたのは、これまでの共演女優さん達に比べてサンウク氏に愛想がよ過ぎるということでした。
これ、“誘惑の甘い罠”だったか。
No title
桂さん、はじめまして。

そうです。あのシーンのサンウクさんの「パーセント」の発音が何故か耳に残ってるんです。

山口百恵の「ひと夏の経験」てご存知ですか?(年齢がわかっちゃう^^;)
ゆ・う・わ・くの甘いわな~🎶 って歌詞があります。
ひと夏で終わることなくて良かったですね(^^)

それにしても「疑惑」という言葉が使われてるのが、なんともかわいそう。
ほりどんさん
その歌、知ってますよ! 同年代? (^_-)

プロフィールでは既に《恋人》扱いになってます。エ~~ン (T_T)
桂さん
もし同年代なら嬉しいですが(^^)/

サンウクさん、「元」になるか「夫」になるか・・・
やっぱり後者かな(-"-)
No title
それにしても、この期に及んで、なぜ、すぐわかるウソをつかなければならないの?
誰に、何を弁解してるの?
《終了後》にしろ、《初めから》にしろ、もうどっちでもいいじゃん。

ン・・ もしや、シッポつかまれるようなことがあった?^_^;
責任取らなきゃならない羽目に陥った?((+_+))
ほりどんさん
日本での初ファンミでの感動を忘れないで欲しいですよね~
桂さん
> 確か、ドラマ「美誕」で、元旦那の脳内中のグムランの割合― じゃなかったかと。
よく覚えていらっしゃいますね(笑)
ほりどんさん
百恵ちゃんは好きでした。
ドラマ「赤いシリーズ」も見てました♪
桂さん
でも、ファンにあって説明すると言ってるわけだし、もう少し待ってみましょう~

>責任取らなきゃならない羽目に陥った?((+_+))
飛躍してますね(笑)
No title
>> 責任取らなきゃならない羽目に陥った?((+_+))
> 飛躍してますね(笑)

それ、私の悪いクセ。 ^_^;
小さな湯沸し・・・

《認めた》報道から1週間―
当方もそろそろ通常の生活に。
冷静に考えてみたら、別にワタシが失恋したわけでもないのだし。
この7日間、いろいろ思い巡らせてしまいましたが、一番の収穫!?は (私が)サンウク氏に一目惚れではなかったこと。
彼は美男なのになぜだったんだろう…と。でも、そこが救いになりました。
No title
あやりんさんも同年代なら嬉しいです。
「赤いシリーズ」懐かしい・・・。

私、まだ生(?)サンウクさん拝見したことないんです。
次の作品まで時間があるなら、この際初心に戻って日本でイベントして欲しいですわん(^^♪

桂さん
そうですよ。結構時間が解決してくれるものですよね^^
とことんショックを受けて、また少しずつ復活。
変化があって楽しいもんです。
認知症予防になるわ!!と思ってます(^◇^)


No title
> 認知症予防になるわ!!と思ってます(^◇^)

え・・ まさかそんな御歳?
聞くところによると、指を使ったりするのもいいらしいです。
とにかく身体を動かす、それがいいんですって。あ、両足で立つということ自体が運動になっているんですってよ。
って、何の話してるんだか、ワタシ。(~_~;)
いずれ、同年代ということはわかりました。よろしくッ♪

No title
桂さん

いろいろアドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます(^^)

同年代、両足でしっかり立ちましょう。
よろしくです!!
ほりどんさん
杉下京子です。(もちろん冗談です)
すみません、あと一つだけ。(b^-゜) 

> この際初心に戻って日本でイベントして欲しいですわん(^^♪

何故の“この際”?
杉下様
この際・・・

う~ん、何気なく使ったのだけど、強いて言えば
「図らずもファンの皆さまをいろんな意味でヤキモキさせてしまいました。
この機会にお詫びと感謝の気持ちを込めて・・・」みたいな。。。

答えとしてはイマイチですかね??
No title
ほりどんさん
オバサン・ギャグにつき合わせてしまい、すみませぬ。<(_ _)>

まあ、言ってしまえば、ファンが勝手にヤキモキしたのであって、謝るようなことではないですよね。
もし彼がそうしたいのなら、《謝》は謝罪ではなく、感謝の意であってほしいものです。
ファンへの― 
今あるのはファンの支えがあってこそだと思うので。そこを忘れないでいてほしいですね。彼のファンとしてはまだヒヨっ子の私が言うのもおこがましいですが。
スターって大変ですね。^_^;

ほりどんさん、レスポンスありがとうございました。
桂さん
>当方もそろそろ通常の生活に。

良かったです(*^^*)
ほりどんさん
ふふふ・・・
同世代かも~♪

日本でイベントあるようです。
桂さん
そんな年齢ではないでしょうけど~

認知症予防のため、カレーが良いですよ。
No title
カレー!
大好きで~す♪
子供なんで~す♪\(~o~)/

あやりんさん、ファンミで語られるサンウク氏の言葉、ここでしっかり教えて下さいね。
桂さん
カレーって突然食べたくなりますよね。
私も好きです♪

> あやりんさん、ファンミで語られるサンウク氏の言葉、ここでしっかり教えて下さいね。
→ファンミは行かれないかも。先までシフトが…
No title
> ファンミは行かれないかも。先までシフトが…

そっか… お仕事お忙しいんですね。(*_*)
ファンミは年1どころか、去年など確か2度も来てませんでした?
あ、レス無用です。ご多忙のようなので。
今回のファンミは温泉!
こんばんは~あやりんさん!
5月のファンミはファンクラブ限定の温泉ツアーですね!(^^)!
詳細は後日らしいですけど~やっぱり東京方面だと熱海or伊豆あたり?
久しぶりの生サンウクssi~♡
ワクワク♪
桂さん
ファンミは1泊2日のようですね。

ただ、地震もあり決行されるのかどうか・・・
エリーさん
温泉なら、熱海は可能性大ですね。

ただし、この状況下でどうなることやら。
様子見ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -