Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、ニューヨーク同伴旅行

俳優チュ・サンウクチャ・イェリョンのニューヨーク連れ旅行ニュースが伝えられた中で二人の旅行を垣間見ることができる写真に関心が集められている。

14_1_20160614204547095.jpg


13日、メディアの報道によると、公開恋愛中のチュ・サンウクチャ・イェリョンカップルは最近、ニューヨークを一緒に旅行して愛情あふれる時間を過ごしたことが分かった。二人のインスタグラムにもニューヨーク旅行の痕跡を見つけることができる。

二人は一緒に写真を上げなかったが、お互いの写真を撮っているでしょうと、2人分ずつである食べ物を4つ上げながら同伴旅行を間接的に表わした。


記事元


サンウク君のインスタで画像は見ましたが・・・
ドラマ撮影が終了し二人でのんびり旅行してたんでしょうね~♪

羨ましい~




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
時間が経過しても、私の中でどうしても折り合いがつかないので、この写真の“男の人”は別人だと思うことにします。
それしか・・・ (+o+)
やっぱりね ……
ツアー後 情報がなく少し淋しい思いをしてました。何気なくインスタを開いたら目にはいりました。ツアーに参加出来なかったのでお友達からNYへ行ってたとのこと聞いて、もしか?と頭をよぎりました。でも 正直なところがサンウクさんらしく、飾らないところが良いです。いつまでも見守りたいですね。
20代のアイドルじゃないんだからさぁ
最近は堂々とアップするのが流行りらしいけど、
ファンとしては嫌ですよねぇ。
もともと、あんまりファンを気遣う感じじゃなかったけど。
それに最近、韓国ファンの動きもストップしてるみたいね。

桂さん、賛成です。
そうでもしないと、作品すら見る気しなくなります。
少なくとも、「華麗なる」はもう見ないだろうなあ。
うっきぃ さん
はじめまして。
ご賛同、ありがとうございます。(^^)/

大好きだから、嫌いになんかなれません。
なので、これは、いわゆる・・苦肉の策とでもいいましょうか。^_^;
桂さん
別人にも見方によっては見えるかも・・・
DAESENさん
考えてみると、彼女がいるのに、一人で旅行はしませんよね~
飾らない性格、私も好きです。
うっきぃさん
今は燃えてる最中だから、よけいファンを気にせずアップしてるんじゃないかな…

確かにもともと、あまりファンを・・・・・・・ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -