Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



極と極のポスター「人生ドラマ予告」

ファンタスティック」が視線を奪うキム・ヒョンジュチュ・サンウクのキャラクターティーザーポスターを公開して期待感を高めた。

7_201608072242423a2.jpg


「青春時代」の後続で来る9月初放送されるJTBC新しいドラマ「ファンタスティック」側が5日キム・ヒョンジュチュ・サンウクのウィットあふれる反転魅力が引き立つキャラクターポスターを公開した。

爽快な「期日限定恋愛談」を描いた予測不可能ロマンチックコメディで、美しい今日を満喫して生きるのがどのくらいファンタスティックなことかを二人の短い爽快なロマンスを介して愉快に描き出す予定だ。

キャラクターのための完全な分析と没入ハードキャリーを予感させるキム・ヒョンジュチュ・サンウクが一緒にしたポスター撮影現場は終始愉快な雰囲気の中で進行された。キム・ヒョンジュは些細な手の動きや目つき一つまで逃さない繊細な演技でイ・ソヘの感情に没頭し、その場で涙を流す演技まで披露し、スタッフたちの賛辞を受けた。

チュ・サンウクも頭からつま先までリュ・ヘソンに憑依したようにコミカルながらも魅力的な表情とポーズで現場を笑いの海で作って製作陣たちの歓呼を引き出した。

ファンタスティック」製作関係者は、「二人の俳優の呼吸は、まさに最高だと言えるほど完璧だった。既にキャラクターに没頭した二人の相乗効果がキャラクターに立体感を加えて感情線が正しく生きているポスターが誕生した」と伝えた。






記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
暑中お見舞い申し上げます。いつも楽しく読ませていただいてます。このドラマは画像だけ
見てても笑いが吹き出そうですね。最初に笑ったのはこれまでと違ったヘアースタイル、ポ
マードでしっかりと固定したヘアー50年前私が床屋の現役の頃を思い出し思わず一人でわらってしまいました。ドラマの内容も面白そうですね。放映がまたれます。又 情報
よろしくお願いいたします。
DAISEN さん
暑中お見舞い申し上げます。

そうです。ヘアースタイルにウケますね。画像だけでも面白い予感が…ぷんぷんします。

これから情報、いっぱい上がることと思いますので頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -