Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「ファンタスティック」チュ・サンウク、12年の間、一人で続けてきた切ない愛。

チュ・サンウクキム・ヒョンジュに対する切ない心を表わした。 16日放送されたJTBC金土ドラマ「ファンタスティック」でリュ・ヘソン(チュ・サンウク)が自分を押し出すイ・ソヒ(キム・ヒョンジュ)を説得する姿が描かた。


16-f.jpg

この日イソへはリュ・ヘソンに対する心を見つけられた。


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
ソへという女性、私は受け入れ難いです。(ヤケになってハチャメチャした経験が私にはありません)
大変な病気を抱えて苦しんでいるという事情を考慮して、ショッピングなんかで一時でも苦痛から逃れたい気持は充分理解できますが、ヘソンに対してあまりにひどい・・ サンウクファンだから特にその思いが湧くのかもしれませんが、遺していく人に辛い思いをさせたくないというのは思い遣っているようにも聞こえますが、たかだか6~70年の寿命なんです、人間は。だから、自分の置かれている状況を話して聞いてもらえばいいじゃありませんか。仮にソへがいなくなったっとして、生きている時の二人の思い出があれば―
ソへが事情を言わないでこのまま逝ったなら、ヘソンにはわけのわからないまま辛さだけが残ることになるのでは?
釈然としない展開になっているのでちょっと気になります。

またまた仮想空間にどっぷりのめり込んでしまったようです、ワタシ。
桂さん
そうですね。ドラマだから、オーバーなんでしょうと理解しています。
だからといって、交際はしないけど。はちゃめちゃにもならないし。
自分を好きで、自分も好きな人と余生を過ごしたいと思うだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -