Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「ファンタスティック」チュ・サンウク、愛するしかないこの男

チュ・サンウクが「何から何まで私の女性を考えている」フルサービスの愛法で注目を浴びた。

彼が愛する女性のために献身する姿が描かれた。この日の放送でお金が必要なものと誤解した。
ホン・ジュンギ(キム・テフン)がイ・ソへに癌治療スケジュールを渡すのをお金を与えることで思い違いしたためだ。 イ・ソへが必要とすることがお金だと考えたリュ・ヘソンは直ちに行動に出た。わざわざ札束を取り出して(笑)


18-2.jpg


だがイ・ソへが本当に必要とするのを分かった時リュ・ヘソンのサービス愛は光った。

イ・ソへはチェ・ジンスク(キム・チョンナン)代表によって盗作作家の汚名を被ることになった。チェ・ジンスクはイ・ソヘのサブ作家ホン・サンファ(ユン・ジウォン)を金で誘惑して、イ・ソヘがホンサンファのシナリオアイデアをコピーしたとの記事を出した。
リュ・ヘソンはイ・ソヘを訪ね訂正記事を出そうと語った。しかし、これを拒否した。自分と同居同楽したホン・サンファと対立して真実の戦いをしたくなかったからである。


記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
ビリヤード対決、相手が外して勝ちを譲ってくれたことにも気づかず、喜ぶヘソン・・・
^_^;
でも、ほんとはちゃんとまじめにいろいろ考えてる人物、優しさいっぱいの。今回はそんなキャラですね。

「いばら~」の中で母親の『あの人(ヨンジョの父)は私には夢のような男だった』という言葉がありますが、私達ファンにとっては、まさにチュ・サンウク ssi こそが、『夢のような男』だと思っています。
桂さん
> ビリヤード対決、相手が外して勝ちを譲ってくれたことにも気づかず、喜ぶヘソン・・・
可愛かったです。
>チュ・サンウク ssi こそが、『夢のような男』
そうですね。
私にとって韓流生活は日常の楽しみであります。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -