Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「ファンタスティック」チュ・サンウク涙の重さ

「ファンタスティック」14回では、死に近づいたホン・ジュンギ(キム・テフン)とそれによって苦しんでいるイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。

チュ・サンウク涙の演技はやはりメイン俳優という言葉が出てくるほどだった。チュ・サンウクは、「ファンタスティック」を通じてコミックとメロを行き来するジェットコースターのような感情演技を上手に見せて「人生のキャラクター」に会ったという評価を聞きながら、視聴者を驚かせた。
また、癌患者のソヘを眺める切ない目つき演技が回を重ねるごとに深まっており、劇の没入度を高めた。さらに、ソへの健康が悪化しており、今後さらに切なくなるロマンスを予告している。

16.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
どーゆーわけか、このところドラマでは女優の次に名が出る2番手に甘んじている感じですが、正直、何で!と思ってます。小さい~取るに足りないこと― かもしれないけど、やっぱりちょっと悔しい気はします。
誰も文句のつけようがない定位置を確保してほしいです。
さすがの演技
以前のシャイアンツでの涙の演技とは違い感服しました。見てる方もせつなくて
ジーンとさせられる演技さすがサンウクさんですね。残り少しになりましたが、
DVD 日本での放映が待たれます。DVDの発売に気づかれた方はお知らせを
お願いしたいものです。
桂さん
> どーゆーわけか、このところドラマでは女優の次に名が出る2番手に甘んじている感じですが、
はい。同感です。
なぜでしょうね~女優さんが大御所だからでしょうかね~
DAISEN さん
今、韓国で放送され、すぐ日本でもDVDが発売されるので、もうちょっと待てば自宅で視聴できると思います。
情報見つけたらお知らせいたしますね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -