Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「ファンタスティック」キム・ヒョンジュ・チュ・サンウク、黒歴史なんて作ればちょっとどう?

私たちがキム・ヒョンジュ・チュ・サンウクの選択を支持する理由

23a.jpg


「私は癌患者である。明日を約束することができないで恐ろしいこともない。後悔?そんな暇がどこある?黒歴史?作ればちょっとどう?今日のギフトパッケージは、今日も解いて享受するきらびやかな今を生きる!贅沢愛して後悔せずに犯し...最も若く美しい今日を十分に満喫しなくちゃ!」JTBC金土ドラマ「ファンタスティック>のイ・ソヘ(キム・ヒョンジュ)は、まるで約束するようにそのような文を書く。


彼女はなぜ「Fantastic」に「cancer」を付けて「FantastiCancer」とタイトルをつけたか。記事の内容の中に入っているように「cancer」が彼女の現実であれば、それを受け入れる彼女の姿勢は「Fantastic」である。明日を約束していないため、むしろ恐怖もなく後悔する暇もない人生。だから完全に今の現在を満喫すること満たされる生活。彼女はがん患者でなかった場合、おそらく知らなかったきらびやかな今」の大切さ。だから人生のファンタスティックと死は多分切っても切れない関係というもの。そのような意味が、そのタイトルに込められている。


23ab.jpg


「ファンタスティック」というドラマが言うのはそのため、多くの難病素材のコンテンツがしようとした話とあまり変わらない。今の生活を大切にするようにものだから。しかし、このドラマが異なるの感じられた部分がある。それは悲劇的な貞操を強調するよりもむしろファンタスティックな人生の楽しみ方にはるかに焦点を合わせたという点である。だから、私たちは、このように「若々しく、愉快な「不治の病素材のドラマを見ることができるようになった。

・・・・・・・・・以下記事元参照









記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
すばらしい!ファンタ~~スティック♬
桂さん
本当ですね。
ファンタスティック!!

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30