Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、歴代級の大根演技、輝いていた!!

時限作家と大根トップスターの爽快な期限限定ロマンスを扱ったJTBCドラマ「ファンタスティック」が愉快で暖かいドラマという好評を受けて終了した。

24-2a.jpg


「男の資格」芸能で開始されたコミック本能
        ↓
「ずる賢いバツイチ女」でチュ・サンウク表‘ロコ’水の開始
        ↓
「美女の誕生」水分を吸い上げたコミック演技」ロコキングの誕生
        ↓
覆面検査」B級コミックアクションも完璧に消化
        ↓
ファンタスティック」歴代級の大根演技で人生のキャラクターと会ってロコキング証明

チュ・サンウクは、壊れるの終わりを知らないコミック演技で視聴者たちを武装解除させる一方、強烈で真剣な眼差しでストレートロマンスを披露して女心までひきつけるのに成功した。「ファンタスティック」を介してコミック演技の頂点を撮影したチュ・サンウクは、今回の作品で「人生のキャラクター」と会い水分を吸い上げた「ロコキング」の面目を遺憾なく発揮した。


記事元


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
ラスト20分ほどハラハラしながらでしたが、無事収まってメデタシメデタシ。
サンウク氏の男らしいキリッとした唇とヒョンジュさんの女らしく美しい唇が私の脳裏に深く刻まれたドラマでした。
桂さん
私も。
このストーリーは納得です。
キャラがすごくよかった。やはりサンウク君はラブコメだと思った作品でした。
次回もこの路線を死守して進んで欲しいです♪
No title
昨日はちょっと素通りできない記事に遭遇― 眠るのに時間がかかってしまいました。失恋よりしまつが悪いかも。(~_~;)

さて、このドラマの脚本家氏、自身、あるいは身近に同じ境遇の人がいるのかな…なんて思ったりしました。忌々しい病をよくぞここまで笑い飛ばして(蹴散らして)くれたと感心してます。サンキュー♪
桂さん
私も寝る前、ある記事に遭遇しました。

ハッピーエンドは良かったです。同じ境遇の方がいるのでしょうかね~
死なずに終わる韓ドラも珍しいですよね~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30