Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、チャ・イェリョンと公開恋愛その後...

チュ・サンウクは率直である。少なくともインタビューを通じて会った彼は、俳優としてどの程度自分の本音を隠して、隠すも言うべき人がいないのに加減なし、ただあるがまま近づいてくる。

自分で「このような性格が長所なのか短所なのか分からない」というが、明らかなのは、そのおかげで大衆はチュ・サンウクに、より好意的でありながらも、適度な関心と無関心を送っているという点である。

今年の初めに同僚俳優チャ・イェリョンとの熱愛説が起こった後も、「ドラマ(「華麗誘惑」)を介して恋人に発展して会っている」とクールに明らかにしたチュ・サンウク

同じ職業を持っただけお互いのキャリアを尊重も明らかである。最近彼が出演したドラマ「ファンタスティック」にもチャ・イェリョンが助言を惜しまなかったと言われて話題になった中で、チュ・サンウクは25日、毎日経済スタートゥデイとのインタビューの中で公式席上で恋人への言及を躊躇していない本音を淡々と表わした。


26-10.jpg



ただし、結婚の具体的な言及は自制した。代わりに、実際の結婚後、自分がどんな姿かについては語ったようです。


記事元



記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
「バツイチ」でエラが入社試験を受ける時にポスターのジョンウにめちゃくちゃ落書きしましたが、私は↑の画像に『バーカ!』と書き込みました。ワッハッハ・・ (T_T)
桂さん
そうなんですね~Σ(・□・;)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -