Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



酔中トーク①JTBC歴代最高狙ったが惜しいですね。


チュ・サンウクは芸能界代表”愉快男”で通じる。 機転が利くように話も上手にして持って生まれた芸能感もあって実際に会えば好感指数を高める。 済州島(チェジュド)旅行を終えて帰ってきた彼は海風に風邪にそっとかかったが微笑だけは失わなかった。 "風邪ではなかったら焼酎を飲むのに。 前本来牛周波ですね"としながら物足りなさを吐露、焼酎の代わりにビール杯を傾けた。

21.jpg


21a.jpg



◆インタビュー抜粋◆

-放映終了後どのように過ごしたんですか。
皆知りながら何を尋ねます。(笑) 空港で写真がつけられて意図しなくあまりにもたくさん知らされましたよ。 ガールフレンドチャ・イェリョンろ済州島(チェジュド)に行って友達らと会いました。 ゴルフして美味しい店ツアーに通いました。 5日ほどあったが本当に良かったんですよ。

-ファンタスティックはどんなドラマでしたか。
すべての作品がみな意味があるだろうが視聴者方々にもう少し新しい姿をお見せすることができる機会であったようです。 俳優として成熟できたそのような作品ではないのか考えます。 全体的な雰囲気自体がひたすら笑わせて楽しいことではなかったためにある程度の雰囲気を予想したがキム・テフンさんが死ぬのは台本出てくる前まで知らなかった。 その時ちょっと衝撃が大きかったんですよ。

-リュ・ヘソンという人物が'チュ・サンウク人生キャラクターという評価が多かったです。
本当に良いキャラクターだったのは事実です。 単純にその役割の演技をよく消化したのでなくこの作品全体を共感しておもしろく見られた方が共感して人生キャラクターだと評価して下さるようです。 作家様に感謝します。

-実際の姿とリュ・ヘソンの姿が非常に似ていたんですか。
明確に似ている点があります。 リュ・ヘソンが(風邪で痛い)今の自分の姿ではないが明るくて純粋な点が似ていたと考えます。 他の見方をすれば私も子のようで純粋な面を有している人ですね。 明るくて活気に満ちる性格です。 その部分が似ていました。




21b.jpg





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
サンウクの本領発揮のインタビューでしたね。
視聴率については、観たい番組が2つ以上ある時は、好きな、確実に観たい方を録画しておきますよね。つまり、オンタイムで観るのは優先順位2番目の方。故に、一番観たい番組は(録画のため)視聴率に反映されない。このシステム、どう思います?
でも、視聴者の心に残るドラマだったなら、ここは記録より記憶ってことでよしとしますか。
久し振りの近況
寒くなりましたね。済州島での休暇ましてガールフレンドとのゴルフ三昧 また 次へ
向って充電だとおもいます。 間もなくイベントでお会いできますが楽しみです。
ドラマも終わり以前のDVDを見て時間をつぶしてる毎日です。 お風邪を召さぬようインフルエンザが広がってるようですね。
桂さん
コメント遅くなり申し訳ないです。

私はお気に入りの番組は録画しながら見ます。二本同時録画する事が多いかな。
視聴率って録画には反映されないのでしょうかね。
瞬間視聴率というのがあるから、チャンネルセンサーからデータ転送され集計している場合もあるのかなと思っていました。韓国人はネットで見る人も多いからその辺りも計算されているのかと思っていました。リサーチする会社が何を元に集計したかで、数値に誤差がありますよね。
DAISENさん
コメント遅くなり申し訳ないです。

先日関東でも雪になり冷え込みも厳しくなってきました。
末にはファンミもあり、参加される方々は楽しみですね。
私は仕事なんで、参加できません(>人<;)

お気に入りのドラマをまた見ながら、盛り上がってください。
体調には気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -