Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



JTBC「我が家が明らかになった」に出演予定~♪

20170127.jpg


◆以下自動翻訳◆

1月26日JTBC「我が家が明らかになった」側プログラムの2月発表を控えて、メインポスター2種を公開した。JTBCの新しい芸能にすべての関心が集中されている。

JTBCが新年を迎え披露超大型新築プロジェクトで、家族の基本となる家という建物を申請者の事情に合わせて建てたことで家庭の新しい出発を応援するプログラムである。

特に、「我が家」は、長々8ヶ月を超える事前製作期間と約700人のスタッフが投入され、俳優チャン・ヒョク、クォン・サンウ、ハン・ジミン、イ・ジョンジン、チュ・サンウクなど超特急ゲストが建築に直接参加することが知られ注目を集めている。

今回公開されたメイン ポスターにはMCイ・ギョンギュとチェ・ジョンアンが座っている荒野の工事現場の上で”我が家だ”のロゴが大きく席を占めていて目を引く。

一方、JTBC「我が家が明らかになった」は、2月3日午後9時初放送される。




久しぶりのサンウク君情報が上がっていて、嬉しい~♪
楽しみですね。

記事元




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

久し振りの情報
お久し振りです。情報ありがとうございます。嬉しいです。
大寒ですね
鳥取県は6年ぶりの大雪で外出も出来ず手持ちのDVDも見てしまったところなので
韓国TVで視聴できますね。楽しみです。有難うございました。
風邪を召さぬよう気お付けてくださいね。
DAISENさん
ドラマや映画などは暫く休むのでしょうかね〜
バラエティもリアルで楽しいですから私は出演が嬉しいですね。

DAISENさんも風邪に気をつけて元気にお過ごしください。

中学時代、家族で鳥取砂丘に行った事があります。
懐かしいです。

3月結婚か ?
ビックリ!……先程 Kstyleでサンウクさんの記事を見てましたら3月結婚報道が記載されてましたが事務所は否定してましたが本当かしら?少し早いようにも感じられますが……

私事で恐縮ですが、鳥取に御出でになったことがおありなんですね。鳥取から鬼太郎で名の
しれた堺港の中間どころに住まいしてる田舎者ですDAISENは住まいしてる国立公園に指定になってる伯耆富士と別名が付いてて富士山に似てる大山という山からとったペンネームです。
近くには三朝温泉、他に4,5か所の温泉もあります。お暇な時は一度御出でになりませんか?

何かまた情報が入りましたら宜しくお願い致します。
我が家が‥…
JTBCTVの放映中「我が家が‥…」を1,2話をみましたが出演者の順番が解からな
「予定者に加わってるようですが早く視聴したいものです。楽しみですね。
こちらは 今年二度目の大雪 おまけに路線バスも全面ストップ大変です。


DAISENさん
そうなんですよね~
出演は決まったものの、何回目の回で出るのか…???

今年二度目の大雪なんですね。家にこもるのが一番ですよね。
今週か?来週か?
庭の梅の花も、一輪と少しずつ開きはじめ春の訪れを感じつつガラス越しに感じてる
老人、少しセンチメンタルにひたってます。昨夜も片付けを早く済ませテレビの前に陣取り
「我が家が……」の始まりを待ってましたが、今週も空振り、 来週に期待を……
春らしい暖かさでも次の日は肌寒さの繰り返し風邪をひかないよう気お付けて下さい。
何も情報がないのも何となく淋しいものですね。























DAISENさん
第3回ではチャンヒョクが出演していたようですね〜
ドラマと違いバラエティは別の楽しみがありますよね。サンウクくんはもう撮影はしたのか…彼女と旅行に出かけてたようだし。

DAISENさんも、三寒四温で体調管理も大変でしょうが、風邪などひかれないよう、気をつけて過ごしてくださいね。
No title
お久し振りです。今月10日「我が家が……」をみました。ドラマの演技と違いこれが本当の
普通の一般の家族と接する姿なんだなと見受けました。お話は変わりますが、
事務所の移籍を知りびっくりしてます。事務所が変わっても今のままの姿で頑張って頂きたくおもいます。……
DAISENさん
ご無沙汰しております。
「我が家が明らかになった」5回での出演でしたね。
出遅れてしまい申し訳ないです。事務所も慌てて調べました。
重ねて、出遅れてしまい申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -