Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、キム・ヨンマン、ソン・トンウン、ヨロ族一つに・・・

チュ・サンウク、キム・ヨンマン、ソン・トンウン三人の男性がO tvNの新しいプログラム「週末には森に」を介して一つになった。

4月5日(水)初放送を始め、毎週水曜日の午後8時20分、O tvNとtvNで同時放送する「週末には森に」は、都市生活に疲れたチュ・サンウク-キム・ヨンマン-ソン・トンウン、三人の男が自然に離れて、そこで出会った信者恋人(ヨロ族)と一緒に生活し、自分だけの「ヨロ」(YOLO)ライフスタイルを訪ねて行くプログラムである。

最近のトレンドである「ヨロ」(YOLO:You Only Live Once)を前面に出し、一度だけの人生をロマンだに生きてみようとする人たちの率直な日常を紹介して視聴者たちにヒーリングタイムをプレゼントする見込みである。

最近公開された「週末には森に」ティーザー映像(http://tv.naver.com/v/1517369)は胸の中にロマンを抱いて生きるチュ・サンウクとキム・ヨンマンがヨロ族に変身した姿が公開されて注目を集めている。まず、冷たい都市男のイメージでよく知られているチュ・サンウクは去りたいロマンがあるが、楽しみ方を知らない都市の中の都市。そんな彼が「週末には森に」を介して、複雑な都市を離れて広い青い海から楽しく釣りを楽しむなど風変わりな姿で注目を集めている。


20170315.jpg



まあ、サンウク君は私が出逢った時には「釣り」が趣味でしたからね~


記事元


◆YOLO:You Only Live Onceとは…◆

「人生は一度きり(You Only Live Once)」という意味の「ヨロ(YOLO)」は、元アメリカで生まれた新造語だ。
主に対話中主題を切り替える時投げる言葉であったのに、2011年人気ラッパードレークの歌”The Motto”に登場して“人生は一回だけとか小さいことにこだわらずに後悔なしで楽しんで愛して習いなさい”という意味が再照明されて何にも執着しなくて与えられた時間を積極的に楽しむ層を代弁する流行語になった。





ヨロ法則3

1 いつも明日よりは今日が重要だ。

2 まだ起きていないことを心配するより近づいたことを解決する。

3 物質的所有でない精神的(情緒的)体験のために金を使う。




私は、まだ起きていないことを心配するタイプなので、反省ですね。




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

趣味の一つとか?
以前OneDayでお仲間と一緒に釣りをなさってるDVDを見ましたがお好きなようで釣り竿など披露してましたが楽しみにしています。
DAISENさん
そうですよね。昔から釣りは趣味と聞いています。
球技も好きだと言ってたので、ゴルフもそうなんでしょうね〜

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30