Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、蜂蜜落ちるウェディング画報現場!!

予備夫婦チャ・イェリョンとチュサンウクの蜂蜜落ちる画報撮影現場が公開された。

チャ・イェリョンは30日、自身のインスタグラムに「ラップスターグラム」という文と共に写真を一枚掲載した。

20170430-1.jpg

写真の中の薮の隣に座っているチャ・イェリョンの姿をチュ・サンウクがカメラに収めている。ホワイトドレスに裸足で座っているチャ・イェリョンとグラビア撮影中にシット恋人の姿を表わすチュ・サンウクの姿が印象的だ。チャ・イェリョンチュ・サンウクの頭の上にハートの絵文字にぎくしゃくした雰囲気を加えた。

一方、チャ・イェリョンとチュサンウクはMBC「華麗誘惑」に一緒に出演しながら恋人に発展しており、1年熱愛の末、5月25日結婚式を挙げる。二人は結婚式の写真集撮影のため、最近、米国ハワイに出国した。


記事元








記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

仲睦まじく
5月になりましたね。後半月程で、正式のご夫婦ですね。今だにモヤモヤをひきずってます。
私だけかしらあちこちでサンウクさんは好きだけどお相手が?と首をかしげる人が多いいみたいね。ファミに影響が出るんじゃあないかと心配になりますよね。ファミまでに私の気持ちを平常心に戻して気持ち良く参加しなくてはとおもってます。
過去のお友達……
明日はお仕事を終えお帰りになる日かしら?お疲れ様でした。独身最後の最大の挙式を挙げるだけですね。 私も一つ胸に引っかかってることいわせていただきまーす。先日目に入って記事なんですが、同じお仕事だから浮名の一つ二つはあるんでしょうが、おもてに出るか出ないかの違い 彼女の報道記事は過去の事にしてもお相手の方と挙式迄進んでたと嘘か本当化は
私共には判りませんが、サンウクさんが気にしてないのならそれも良いかも知れませんが
彼はまだまだ色んな役柄、演技をこなせる人と思います。良くは知りませんが 結婚したために人気が下がると聴きます彼女の話態度からして首を傾げたくなります。彼女のファンの方には大変申し訳ございませんが気に障ったらお許しください。サンウクさんのこれからの影響なくお仕事をして頂きたいばかりにやっかみのような文章を書かせていただきました。
申し訳ございません。気を取り直してファミに参加しょうとかんがえてます。私も後 2年
すれば80才になり、主人も臥せりがちなので今回は参加できるように頑張りたいと思います。 長い文章になり申し訳ありません。




わを
DAISENさん
そうですね。今月25日に結婚式ですね。
急に…って感じがしますが…
まあ…イェリョン嬢にぞっこんって感じがしますよね。
本人が好きなら仕方ないと思うしかないですね。
DAISENさん
彼女の過去の男性関連記事は私も知っております。
割り切ったのでしょうね~
過去のない人はいないし。
私は、彼女がどんな女性なのか…実際のところよく知りません。
今、気になっているのはお母さんとは別居するのかしら。
同居なのかしら…ってこと(笑)

結婚して人気が下がるのは寂しいですよね。彼女もきっとお仕事続けるのでしょうし。。。
今後を見守るしかないですね。
DAISENさんへ
つい最近までファンだった身としては、DAISENさんの腹立ち、不快感、痛いほど・・ それはもうわかり過ぎるほど理解できます。
こちらでDAISENさんの思いを拝見していて、どうにもならないその不快や苛立ちがご自身に跳ね返って健康を害してしまわないかと心配になります。
意に沿わないことが、このまま進んでしまうと明確になった時点で私はファンでいることを止めました。止めてもしばらくモヤモヤしたイヤな気持は残っていて解消までに更に時間を要しましたけれど、今は、こうしてあやりんさんのところで写真を目にしても以前ほどカリカリせずに平気でいられます。
写真を見ての感想は―(やっぱりおかしいよ、これ)です。真っ先に感じるのはファン不在ということ。

ここで先輩と後輩の間で交わされた会話を一つ。
『自分で成り立ってると思ぅとるやろ?』
『違うんスか?』
『アホか オレら生かされとんのや』
これは、先日「あさイチ」にゲスト出演の木村拓哉さんから紹介されたお話で、相手は“あの”さんまさん。“キムタク”は、「この言葉はデカかった」と。

この言葉とこの時のキムタクの衝撃を、サンウクという俳優にそっくり伝えてやりたいものだ、なんて。ま、ムダでしょうけれど。(笑)

それからついでに言わせてもらえば、写真を見て、林家ペーパーを連想してしまう私です。
今、着物の虫干しを中断して書き込みしてます。
DASENさんお住いの地域も晴れているようでしたら、虫干しなり何なり、爽やかな季節、気持を外に向けるようお薦めします。
長々と失礼しました。

あやりんさん、こちらへは既にサンウク目的での訪問ではなくなっていますが、この先も訪ねてよろしいですよね?(~_~;)
初めまして!桂様
初めまして。鳥取県の倉吉市生まれ育ちましたが現在は今の所在地にすまいしてます。何の
変哲もないいなかです。田舎では韓国に興味を持つ人もなく夫婦して話題もなくたまに学友と食事をしながら芸能人話で時間をつぶしてる80に手の届くおばあさんがはしゃいでます。
彼のジャイアンツを見てファンになり何とも言えないスターだと感じました。映画館は一か所
ありますがね韓国映画は冬のソナタが上映されただけ、初めてイベントに参加したのは記憶が
薄れてきてますがライブハウスでクリスマスのイベントだったと思いますそれも、生まれて初めて東京の地を踏みました。それからは何度も足を運んでます。彼女のことはネットで知り良い話はきけませんね。 あの お母さん思いの優しい笑顔の絶えないどんな役でもこなせる人一日も早くドラマで良い姿を見せて頂きたいのです。
初めてのレターで長々と申しわけありません。今後ともよろしくお願いいたします。



桂さん
桂さん、いつでもご訪問、コメントはお気軽にどうぞ。大歓迎です。
最近コメントがなかったし、桂さんはどうしているのだろう!などと思っていました。

「生かされとんのや」はその通りだと思います。
No title
> 「生かされとんのや」はその通りだと思います。
あ~ やっぱりあやりんさんはちゃんとわかってくれましたね。言わんとするところを。

訪問の件、ありがとう~
改めて、よろしく、ネ。
桂さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -