Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



キム・ケヒョン代表結婚

チュ・サンウクは17日午後、ソウル江南区大峙洞グレンドゥヒル結婚式場で行われたキム・ケヒョン(メイディンエンターテインメント)代表の結婚式の司会を務めた。

キム・ケヒョン代表と俳優シン・スジョンは3年前知人の紹介で初めて会って所属事務所を移籍させた。以後恋人に発展した二人は、1年6ヶ月の熱愛の末に結婚にゴールインした。

20170619.jpg


20170619-1.jpg



ケヒョン氏、せっかく瘦せたのに(笑)、また太ってしまいましたね~
まあ、幸せ太りですかね。
お相手のシン・スジョンさんは、「華麗なる誘惑(華やかな誘惑)」でメイド役でしたね。
お綺麗ですよね~

2017069-3.jpg

どうぞ、お幸せに~♪




記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
どうでもいいことと重々承知の上で―
ルックスから入ったワタシ、なので今、あの“憧れの”サンウクはいずこ・・
もはや、遥か後方・・ 見えなくなってしまいました。

あやりんさん、こんなコメで申し訳ない。(+o+) 無視して下さって構いませんからね。
と言いつつ、また寄せていただきます。(~_~;)
桂さん
> ルックスから入ったワタシ、なので
もちろん、私もです。「カクテキ」を観ていてカッコいいなと。

どんなコメントも大歓迎です。ありがとうございます。
次のファンミは全員ハグ付きらしいです。
No title
> どんなコメントも大歓迎です。ありがとうございます。
> 次のファンミは全員ハグ付きらしいです。

寛容なお言葉ありがとうございます。では、以後も外野(しかも第三者中の第三者)の無邪気な声をお届けしたいと思いますので、よろしく。

ハグ付き!?
必死ですね。ファンのことなど眼中にないって感じビンビンなのに?まさか・・ファンが気づいてないとでも思ってるわけ?
ワタシに言わせれば、“集金される”とわかっていて、この時期そんなトコに“のこのこ”出かけるファンこそ”≪いい面の皮≫かと。
桂さん
全員ハグ付きとメールが来ていました。
遠方からのファンで、良席でなかったら残念ですので、ハグ付きなら嬉しいとは思います。今までバグはあまりなかったので。
結婚して変わったのかしら。
No title
これはさすがに言い過ぎでした?
マズイかな?というような表現はできるだけ抑えてはいるつもりですが・・
もし傷つけたのならお許し下さい。ごめんなさい。
いや、『何言ってるんだ!』ぐらいのことをおっしゃっていただいた方がいいかな、と。
グチグチと勝手なこと言ってすみません。

何かとお忙しいと思いますので、お時間のある時にレスしていただければ幸いです。
桂さん
おはようございます。

いえいえ大丈夫ですよ〜=(^.^)=
ハグは本人苦手と思っていたので、今回は異例だなと(笑)
以前、おばちゃんにお尻を触られたとか。トラウマもあったのかも知れないですね。
No title
ありがとう~
あやりんさんがお姉さんに思えてきます。
キム代表 お幸せに!
いつもお世話になっております。
誰かさんと違い物静かな気配りの 出来るお方と見受けます。
いつもサンウクさんと寄り添い二人三脚で御出でになってらっしゃったのに
残念です。これからもサンウクさんのイベントが行われる時はおいでいただきたいですね。
ハグの件ですが80才に近い田舎者にはてれますね。先日ジャパンオフィスオフィスより
電話を頂いた時に自分はハグでなく握手で と話したら笑ってましたけど矢張り
恥かしさが先にでてしまいます。要らぬおしゃべりをしてしまいましたがぉ二組とも
お幸せに!サンウクさん次の 御仕事に、掛かれます様におまちしてます。
桂さん
オンニと呼んでください(笑)
DAISENさん
そうですね。ケヒョン代表とサンウク君はいつも二人でワンセットのようなイメージがありますよね。
ケヒョン代表にも、幸せになっていただきたいですね。

せっかくなので、ハグはしていただきましょう。
全員とハグするようなので、恥ずかしくないと思いますよぉ~♪
楽しんできてくださいね。
No title
ケヒョン氏のお相手って華麗なる誘惑に出てたのね。
びっくり!
カン家のメイドだそう。見直さないと。
No title
では 早速・・・
언니~~ッ♪ (^o^)/
keiさん
> ケヒョン氏のお相手って華麗なる誘惑に出てたのね。
そうです。綺麗な女優さんです。
確認してみてください。
桂さん。
はい!
なんでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -