Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チャ・イェリョン♥チュ・サンウク、手をぎゅっと握って南海旅行..

チャ・イェリョンチュ・サンウク夫婦が誕生日を迎え南海旅行に出発した。

チャ・イェリョンは13日自身のインスタグラムに"ここはとても良いなあ? #誕生日#旅行#新郎と#サウスケープ#天国♡#南海"という文と共に写真一枚を掲載した。

写真は手をつないで歩いているチュ・サンウクチャ・イェリョンの後ろ姿が含まれている。

二人の誕生日は2日違いだ。来る16日チャ・イェリョンの誕生日であり、その2日後の18日にチュ・サンウクの誕生日である。

20170714.jpg


写真は誰が撮ったのでしょうかね~
ちょっと気になりました。







記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
猛暑が続いてますが大丈夫ですか?
二人の初めてのお誕生日ですね。彼へのお祝いの言葉は
一週間あとのファミで言わせていただきます。まだしばらくは一緒に居たいのでしょうが……
ファンは次へのお仕事を待ってるんです!ここ 暫く静かだったので主人の介護の合間を見て
「華麗なる」 のDVDを見てるのですが何回目でしょうか?何度見ても奥様の演技高校生の
演技より下回るように感じられます。中所してサンウクさんには悪いのですが彼女の
演技に磨きをかけていただきたいものです。彼女のファンの方ごめんなさい。いつもなら
ファミが近づくと浮き浮きしてましたが今回は今一なんですよ彼にお会いできるのは と
思うと淋しく思われますがファンは辞めるわけにはいきません。それには もっともっと
良いお仕事を続けていただきたいものです。
韓国の・・松居一代!?
相手の♀の、とにかく見せびらかしたくてしかたない、って魂胆しか見えてこないですね。
(ワタシは、あやりんさんトコの情報で知るのみですが)
これまで、サンウク씨が積極的に画像アップしたことはないんじゃない?
日本のTVワイドショーを騒がせて(くだらない!)メディアに露出させてもらって得意になっているあの♀と同類か… と思ってしまいます。
これで、もし・・(今ではなくとも)サンウク씨から“別れ話”を切り出すような展開になったら、どういうことになるんだろ。(~_~;)
ファンではなくなっても、それを願う気持は大いにあります。(^o^)/

あやりんさん、レスしにくかったら無視して下さいませ~~
DAISENさん
本当に暑い毎日ですね。

そうですね。結婚して初めての二人だけの誕生日ですね。
同じ7月だったにはびっくりしました。

サンウク君の次回作情報はないですね~
ファンミで聞けるかも知れませんね。

次はドラマなのか、映画なのか…ファンとしても待ち遠しいですよね。

ファンミまでは体調崩さず、上京時は楽しんできてくださいね。
桂さん
そうですね~
結婚したし、彼女のインスタでしか情報が上がって来ないですね~
今、新婚だし、仕事は入れていないのかしら。

結婚した以上、幸せに末永く暮らして欲しいと思っていますね。
No title
> 結婚した以上、幸せに末永く暮らして欲しいと思っていますね。

う~ん、そこが、もうファンではなくなった者とファンとの差でしょうか。
でも、『待て!』と、止めていただいてよかったです。
何よりも私自身のために、これ以上は…ネ。
やっぱり、언니です。サンキュッ (^^)/
桂さん
あれこれ、ダメ出ししつつも、いつもサンウク君を応援しています。
その気持ちがブログのタイトルに込められているんですよ~
行き違い・・・(~_~;)
すみません、言葉が足りなくて。
あやりんさんのこのブログのことじゃなくて、
ワタシの暴走を止めてくれた(ことに感謝)… という意味でした。
あやりんさんの、サンウク씨への愛はちゃんと認識してます!
毎度のことながら、お騒がせしました。<(_ _)>
桂さん
いえいえ、わかっていますよ~
わざわざ、コメントありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -