Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



世界のすべての放送~チュ・サンウク

20170807.jpg


公開された写真にはチュ・サンウクが座禅をしてわき見をしていて何の状況なのか気がかりなことを誘発する。 彼が僧侶に竹棒洗礼を受けるメンバーの姿をうらやましく見ていることだ。

結局チュ・サンウクは欲望をこらえることができなくて「僧侶! 私も殴ってください!」と叫んだし、僧侶は手厳しい一撃で燃え上がる彼の欲を寝かした。 メンバーは押し寄せる苦痛にもがくチュ・サンウクの姿を見て笑いを放ったという裏話だ。

チュ・サンウクは僧侶らと談笑を交わすメンバーらと別に静かに沈黙して疑問をかもし出すと、“(この場面は)放送に出てこないと思います!”としらじらしく自身の芸能哲学を公開して現場を笑い海で作った。


記事詳細


記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
構ってほしい・・ 症候群!?は相変わらず? ^_^
しかし、太った~ (=_=)
精悍キャラのオファーが来たらどうすんのよ!
って、もうワタシにはカンケーないことだったワ。(~_~;)
No title
お久し振りです。久々のお仕事 向こうのTVを開いて観てますが何時もの豪快な笑い声を聞きホッとしました。以前 男子の資格で同じ様なお仕事をしてたことを思い出しました。今だに奥様の噂をちらりと聞きますが今迄積み上げてきた路線を壊さないでがんばってほしいものです。次なるドラマで頑張っていただきたいものです。
桂さん
サンウク君も幸せ太りですかね~(笑)

DAISENさん
サンウク君の笑い方には特徴がありますよね~
自分で話して自分にウケていますよね(笑)
「男の資格」は面白かったですね~

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -