Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



ホットドックだけとバスの乗客に頼むサンウク君。

「世界のすべての放送」2日土曜日の夜11時放送された「どこまで行きますか?」

最近行われた撮影でチュ・サンウクは、暑さにもかかわらず、スーツに靴を履いて撮影場所に登場して、すべての耳目を集中させた。

制作陣によると、チュ・サンウクは、時間が過ぎると空腹を訴えたが、お金が一銭もないことを悟って大きく挫折した。結局、彼は自分が目的地まで送っていた乗客に「私のホットドッグだけ買っていただけないでしょうか?」と、慎重にお願いしたし、彼の切実な目つきと感動させる姿に、バスの乗客は、快くホットドッグを買ってあげた。

これと共に公開された写真には、路上にくっつい座り込んあざを破っているチュ・サンウクの姿が盛られていて視線を集める。完全にフルセットされたビジュアルと相反するようにみすぼらしい路上お世話に転落した彼の姿が見る人々の笑いをかもし出している状況。


20170903.jpg
201709-01.jpg





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
憐憫の情を引き出す演技、得意ですもんね。
(フン、あんたなんか誰がッ!)って思ってても、負けちゃいます。
これも才能・・か。(~_~;)
桂さん
憐憫の情ねぇ…
何となくわかる気がします。
それも、才能ですよん♪
No title
このスレッドと異なるネタになりますが、今視聴している「ファンタスティック」
友人のソルの嫁いだダンナの顔が、“一線を越えた越えない”でワイドショーn取り上げられた神戸市議と似ていてそのキモさに音声切ります。
あのトンデモ一家のシーンはもちろん全削除です。
桂さん
ワイドショーで取り上げられた、電車内で手を繋いでいたあのカップルですね〜
音声を切るほどなんですね…(笑)
No title
新しいスレッドはパスして、「ファンタスティック」ネタを少し―
今日は第5話
ネットで視聴していた時はそれなりにわかったつもりでしたが、やっぱり日本語で観るのとは違いますね。
あ~こういうことだったのか、とか。真逆の解釈というのはここまでありませんが、ちゃんと観ることができてよかったなと。
さて、ヘソンとソへの関係― いくら病気という事情があってそのためにつき合いをためらい、必死に気持を抑えようという心の内は理解できなくもありませんが、それでも、結果、大切な人を傷つけるようなことを言ってはダメですよね。

ソヘや~~ッ、それアウト! 
桂さん
そうですね~

確かにネットで視聴している時と、いざ字幕で視聴した時とでは、「あ~そうだったんだ」と思うことが多々あります。

>大切な人を傷つけるようなことを言ってはダメですよね。
その通りです。


No title
あ~ やっとつながった。(~_~;)
最新スレッドはまたまた素通りさせていただくことにして―

あ、でも、スレッドで話題になっていたサンウク씨の演技はもちろん認めてますよ。
顔が知られない、名前も売れていない頃は、努力もしただろうし、それなりの悔しい思いも経験してますよね。
出演しているドラマの途中から、(お・・ 演技開眼か)と感じさせるような生き生きした存在感が出てきたように思いました。

さて、今放送中の「ファンタスティック」の話です。
このドラマ、16話というほんとうにいい長さですね。
で、ストーリーの展開が速いのも気に入ってます。気を持たせるようなグダグダした脚本でなくて、そこが大変よろしい。(b^-゜)
昨日は、その容貌から底意地の悪さ全開ってことがバレバレの、ソルの嫁ぎ先小姑でもある女社長がヘソンにやり込められていい気味でした。
あのトンデモ一家に何かされそうになると、ソヘとその親友たち、それにヘソンが一致団結して立ち向かう構図、いいわぁ。\(^o^)/
まだ全話の半分手前ですが、楽しんでます。
前回もでしたが今回も、ヘソンとソへがいいところで≪次回に続く≫なんです。いい残像で終わりになるのは幸せな気分です。
桂さん
無名時代のサンウク君は、あれこれバイトしたり、苦労はしたようですね。

「ファンタスティック」は、確かにテンポ良く展開していくドラマでした。
16話はミニシリーズと言われていますが、見ている側も丁度いい長さですよね。
No title
ただね、私の心を向かせたあのルックスと雰囲気はどっかへ行っちゃった・・・(=_=)
でも、見ていこうと思います。
そのためにも、サンウク씨
差し障りのない&私を不快にさせない画像でお目にかかりたいものです。

あやりんさん
以上、ワタシの個人的見解を記しました。オユルシを。
桂さん
私は初めてサンウク君を「カクテキ」で発見し、一目惚れ。
そのあと、生サンウク君をソウルのファンミで見て、トキメキました。
今も、その日を忘れられません。

紙ナプキンにサインをしているサンウク君から知っているため、いつでも「ファイテン!!」とエールを送りたい気持ちなんですよぉ〜。
No title
> ドラマでトキメキ、そのままファンミ(in ソウル)へ!

あやりんさんの、若かりし日!?の行動力を見せていただきました!って感じ。(^_-)

かたや、もはや積極的エールとはいきかねるワタシですが、放送中のドラマの中のサンウク씨の姿は相変わらずカワイクて・・・ ホント、困っちゃいます。
なので、「愛人がいます」でキム・ヒョンジュさん演じる元妻への元ダンの心境は、よ~~ッく理解できます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30