Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



魅力はオプション!俳優チュ・サンウクとの出会い~セクションTV

ドラマの中完璧な男、「室長役を論じるときに彼は欠かせない。ハンサムな顔、竹を割ったようなカリスマ、そして演技力まで。室長、本部長、社長専門俳優であってもおかしくないその男は、俳優チュ・サンウクがその主人公。そんなチュ・サンウクが最近芸能番組出演と結婚を通じて新しいキーワード、「新芸人」と「新郎」を追加した。「いつも実装だけすることはできないでしょう?」よどみない話し方と笑いがいっぱいだった芸能ひよこ、チュ・サンウクの反転魅力を今から[スターティング]を介して再び会ってみよう。


20170919.jpg
20170919-1.jpg


Q.最近芸能に戻ってきた?
A.いつも実装の役割だけすることはできないんじゃないという気がしたよ。普段の姿に近い実際の自分の姿を見せながら、視聴者の方々と近づくことができるような機会だと考えている。さらに、芸能が本当におもしろかったよ(笑)

Q.芸能で市民にホットドッグを買ってもらっても?(笑)
A.私も知らないうちにお腹もすいていた。一日中撮影に通うため空腹で暮れて臆面もかかわらず言葉をささげ、親切に買ってくれた。ところが、このような虫がどの瞬間(撮影途中)自然っぽくなったようだ。

Q.最初の芸能番組が<男の資格>である。その時はどんなものか。
A.その初日は、(一緒に撮影した)イ・ギョンギュ兄が怖かった記憶しかない。そのギョンギュブラザーが「君は俳優だからあなたの線を守らなければならない」とアドバイスをくれました。その時は厳しかったが、今回の<世界のすべての放送>は、「はい、残りのものだ抜いて食べた」と言われた(笑)事実ギョンギュ兄にどのような話をしてもすべて受けていただき、芸能を楽にする面もある。


20170919-2.jpg
20170919-3.jpg


Q.デビュー後初の配役はどんなものだったか?
A.主人公であった。その演技をできないと多く怒られた。あまりにも魂から自責感も持って、「私の長さではないか」という考えもした。私は自分自身に化けたよ。ところが、その時期が過ぎてから、演技がおもしろかったよ。

Q.無名時代にわざわざスーツを着て通ったという噂があるが?
A.正しい。道を通ったり、ご飯を食べに行っても人々が私を知らないでみると、調べてみていただきたいという気持ちでそうだった。その時は「どんなドラマに出てくる人?」と調べてみていただきたいと願った。今は昔の話のようだ。


20170919-7.jpg
20170919-8.jpg


Q.いつから「場」の役割を引き受けたのか?
A. 2007年にしたドラマ「エアーシティ」というドラマで、警察チーム長を務めた。そこで培った正しいイメージを心に入ってた次期作監督が週末ドラマで企画チーム長役を提案してくれた。その次の作品でも、また実装役をした。監督に聞いてみたら「全作品の姿が良かった」という評価をいただきました。だから実装役を担って認知度を上げた。ところが、次の作品<ジャイアント>もその前作のイメージのために実装を引き受けることになったよ。もちろん2014年<ずる賢いバツイチの恋>で社長役を務めた。

Q.演技したい役割は?
A.史劇をしてみたい。史劇の中の王とか。考えてみると、これも身分階級の最高峰ではないかと思う。


20170919-5.jpg
20170919-6.jpg


Q.最近、女優チャ・イェリョンとの新婚生活が話題だ。
A.結婚をしてから確実に心に安らぎができた。心理的な安定が生じた。誰かが常に横にいるというのが、安定感があることであるようだ。事実チャ・イェリョンさんと会ったのは、ドラマ<華麗なる誘惑>の時だったが、初めて会った時はとてもぎこちなかった。そうするうちに撮影に入るとすぐにキスシーンを撮ったりした。

Q. 二世計画があるハニーと聞いた。
A.実際に5人まで考えるとインタビューで話したことがあるが、現実的には難しいことだ。私の思い通りになることはありませんが二人までは考えている。子供が生まれた場合、母親のルックスと落ち着いた性格に似ていたらと思う。出てきて似ていれば幼い時から疲れるようだ。(笑)

Q.視聴者に挨拶
A.応援いただき、感謝します。これからもいつも良い姿だけお見せできるように努力する。

記事元










記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -