Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「大君-愛を描く」でチュ・サンウク「朝鮮最高野心家 」役確定!!

13日、所属事務所ウィルエンターテイメントによると、チュ・サンウクがTV朝鮮血ロマンス「大君-愛を描く」(脚本ナヨル/演出キム・ジョンミン)を介して、朝鮮最高の野心家に変身する。

劇中チュ・サンウクは王の次男であり第2のイ・バンウォンを夢見る挑戦者である晋陽大君イガン役を担った。

チュ・サンウクは野心家らしい重たいカリスマと存在感で視聴者たちの脳裏に深い印象を植え付ける予定だ。 これと共にチュ・サンウクは晋陽大君のりりしい姿を表現するために粘り強い運動はもちろん、抑揚と語り口から乗馬練習までキャラクター完成に心血を注いでいるという裏話が伝えられて彼の演技変身により一層期待が集められる。


20171213-1.jpg



先週、ファンミも無事終了したようで何よりです。
新ドラマ、期待しています♪





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
野心家・・・
久しぶりに「ジャイアント」での役のようなってことでしょうか。
とにかく、もう少しカラダ絞らないとね。
乗馬その他はそのための鍛錬なんでしょうね。

ファンミ無事終了!?
よかったですね。
あやりんさんが、今話題の件に触れないこと、何やらホッとしてます。(~_~;)
No title
お久し振りです。やっと本格的にはじまりましたね。先日のファミには前日にキャンセルせざる事態になり事務所に迷惑をかけてしまいましたが余り歴史には疎いもので歴史のひも調べなくては語れないと思う次第でお恥ずかしいかぎりです。でも いえることは以前の作品でジャイアントのようなインパクトの強い役、役でしょうね楽しみです。
この寒さの中での撮影は大変だと思いますが 怪我のないことをねがいます。
桂さん
> 野心家・・・
> 久しぶりに「ジャイアント」での役のようなってことでしょうか。
おそらく、その史劇版でしょうかね~

ファンミは無事終了し、ホンギルドンの中止になったイベントの返金も始まったようですよ。
ただ、今後も不安ですよね。
DAISENさん
先日のファンミは行けなくなったのですね。残念でしたね。
定期的にファンミをしているので、次回は参加できると思いますよ。

次のドラマ、楽しみですね。
野心家役に期待です。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -