Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



チュ・サンウク、蔚山バスでの認知度屈辱!!

俳優チュ・サンウクが認知度屈辱を受けた。

27日に放送されたMBC芸能プログラム「世界のすべての放送」では、蔚山バスで市民と会って話を交わすチュ・サンウクの姿が描かれた。

この日チュ・サンウクは、蔚山(ウルサン)バスで一市民と会っ同行することにした。チュ・サンウクは、母がおり病院に行くという市民に「病院に一緒に行っても良いのか。飲料ボックス一つ持って来る。親しい方としろ」と言って身近な姿を見せた。しかし、通常の市民は、「お名前が..私TVを見ないので」と言葉を濁した。市民はチュ・サンウクが誰であるか知らなかった。チュ・サンウクは、慌てて「はい。みんなそう話す」と語った。

20180128.jpg


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
あの大作「ジャイアント」からだいぶ時間も経ってますからねぇ。
私が好きなラブコメへの出演はやっぱりインパクトが弱いのか…
ここはひとつ、次回作で野心溢れる人物を好演して視聴者の脳裏に焼きつける必要がありますね。

しかし、私も何のかの言いながら、どんなに邪険にされてもミヌがミジュを想い切れなかったように、サンウク씨を気にかけてしまいます。
ジレンマ → ある意味、クヤシイ・・屈辱的状況ではあります。 (爆)
桂さん
> しかし、私も何のかの言いながら、どんなに邪険にされてもミヌがミジュを想い切れなかったように、サンウク씨を気にかけてしまいます。
> ジレンマ → ある意味、クヤシイ・・屈辱的状況ではあります。 (爆)

それも愛ですね。
私もドラマで好きなジャンルはラブコメですよ~
史劇も好き♪

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -