Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「大君」初めての撮影

TV朝鮮「大君 - 愛を描く「チュ・サンウクが威風堂々、「触れる不可フォース」を醸し出した「初めての撮影」現場が公開され、注目をひきつけている。

来る3月3日(土)初放送されるTV朝鮮特別企画ドラマ「大君 - 愛を描く」(脚本ナヨル/演出キム・ジョンミン/製作芸能チュ・サンウクは「第2のイバンウォン」を夢見る候補と、野心に満ちたイガン役を演じ欲望の化身で、歴代級演技変身に出る。

これと関連しチュ・サンウクが止められない勢いで部下の(手下)の家に「意味を持った訪問」をする姿が捉えられ視線を集中させる。劇中晋陽大君がジャヒョン(チン・セヨン)、ドゥクシク(ハン・ジェソク)兄妹の家で開かれるパーティに出席した場面。サランチェに向かっていた晋陽大君は足を止めてわざと申し訳ない表情でドゥクシクの肩をたたき、通常まっすぐな雰囲気を醸し出しなど柔らかさとカリスマが共存する「二重の魅力」を発散した。

チュ・サンウクが圧倒的「大君とカリスマ」を発散したシーンは、京畿道龍仁市にあるドラマセット場で行われた。赤い韓服に青い塗布を重ね着登場チュ・サンウクは、晋陽大君の力が増してた姿と強烈なオーラを発散、初めての撮影からキャラクターと完璧なシンクロ率を誇っていた。また、傍観したまま前庭を歩くリラックス歩き方、本音を知ることができない目つきとカリスマを披露チュ・サンウクだけの晋陽大君のキャラクターを構築やり遂げた。

さらにチュ・サンウクは、相手俳優と庭を歩いて、また歩きながら肩をタッチする手の動き、イントネーション、永続的な位置の把握など、細心の部分までチェックして演技を合わせて行っただけでなく、寒波の中で長時間屋外撮影を続けて行ったチュ・サンウクは、どっしりとした演技を繰り広げがも、スタッフにホットパックを受けて幸せな顔をする反転魅力で現場を揺れた。

製作陣側は "チュ・サンウクは、イガン大君キャラクターを第服のように消化するために外的なことはもちろん、演技的にも多くの努力を傾けている」とし「チュ・サンウクが愛する女性を占めるために一緒に生まれ育った弟を脅かし、大君の身分で王の座まで狙う野心家晋陽大君役をどのように表現するかも見守ってほしい」と伝えた。

20180221061529c2d.jpeg

記事元



楽しみですね!





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
野心満々の人物を演じるわけですね。
初めて観た頃のサンウク씨に出会えるかな。
桂さん
私は「善徳女王」の月夜を思い出します。
かなり期待していましたが、ナムギル君が注目されてちょっぴり残念でした。出番も少なかったし。
今回は期待できますね!

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30