Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!


Joo Sang Wook☆ファイティ~ン!!!(別館)
もよろしくお願いしま~す!!



「大君」チュ・サンウク、チン・セヨンに迫力プロポーズ。

大君チュ・サンウクがチン・セヨンの手首を鷲掴みで握ったまま突発迫力プロポーズをし、ユン・シユン、チン・セヨン、チュ・サンウクなど3人の運命的な血の色ロマンスの開始を発表した。


20180311.jpg


大君」3回分は、全国1.9%、首都圏1.7%(ニールセンコリア、有料プラットフォーム世帯基準)を記録した。


記事元





記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

コメント

No title
ハハ、1スレッドずつアクセスしながらの閲覧になっています。とりあえず見ることはできているので“ま、いっか”ってとこですね。
いよいよ、野心全開で迫るってシーンのようですね。
全総話数は? 長くなんかなくたっていいからピリッとしたストーリーであってほしいものです。
主役はユン・シュンですよね。もし二人が同じ年代なら主役になっていてもおかしくはないと思うのですが、その場合、ユン・シュンとサンウク씨との配役を決定づける違いは何なんだろう。
ま、そうはいってもコメディドラマ以前のサンウク씨には、やっぱりどこか“ワル”の印象ができあがってしまっているので、自然と敵役ということになっちゃうのかな。ワルっぽい方が惹かれる要素はありますが。(~_~;)
桂さん
「大君」は全20話予定です♪

>もし二人が同じ年代なら主役になっていてもおかしくはないと思うのですが、その場合、ユン・シュンとサンウク씨との配役を決定づける違いは何なんだろう。

違いですか~
うーーーん…やはり人気度・知名度ってとこでしょうか。

「大君」でサンウク君は悪役系ですね(笑)


No title
配役の境目というよりは、サンウクという俳優はなぜ主役という位置に来ないのか、これまで実質上そのドラマの主役のはずなのに、いつもなぜか女優とのダブル主役扱いになっている感じ。
ここまで、ドーン!と、主役=チュ・サンウク!という印象がない。
単に知名度のせいなのか・・なんて。
まさか!? 監督陣に嫌われてる?
ドラマ制作が決定した時点で監督のアタマに真っ先に浮かぶ存在であれば…と思います。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
サイトマップ(全記事一覧)

全ての記事を表示する

スポンサーリンク
☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村
ランキングに参加してます。 ポチっとよろしくお願い致します~(ペコリ)
FC2ブログランキング
☆ランキング参加中です☆

FC2Blog Ranking

プロフィール

あやりん

Author:あやりん
あやりんです~
[愛の巣」へのご訪問ありがとうございます^^
MBCドラマ「カクテキ」以来~サンウク君を応援しています。

当サイト内の画像の著作権・肖像権は画像元であるサイト・所属事務所等にあります。
個人で楽しむための目的であり、権利を損害する使用目的ではありません。
当サイト内の文章及び画像を無断転載することを禁じます。

Twitter
Web page translation
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

手軽に韓国関連は楽天で♪
おすすめ♪
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
FC2ブックマーク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -